Xでの反応

天麻ゆうきTemmaYuuki

みさきちゃんの成長が感じられる素敵な回で、心がポカポカしました
次回も気になります!!!!!

騎士竜斗a0LbBEcUYF97443

視聴にかかった時間は24分でした。

TaKAsHITa_K_As_H_I

ガチで良過ぎて泣いています……。
頑張れ、頑張れ。
特急の乗務員ってバイトも居るんだな、知らなかった。

鳴神seimei7777

旅費を貯めるバイト回。しかも特急アテンダントに落ち着くあたり鉄道の軸もブレてないのが良きですね。乗る側から支える側に回り、みさきちゃんが自分の強みに気づくのもいい。旅だけでなくバラエティに富んだ脚本で楽しいのです。

もっちゃんmocchan_ajisai

みさきが色んなバイトに挑戦する回
ホカホカシーンが止まらないですね
普段仕事で毒された心が、一気にふわっと癒される…
やっぱり1クールに1本は、こういう日常系が必要だわ…!

庄子真央mao_san_0626

TVアニメ ニューレッドアローは2027年の春に定期運行を終了する方針ですが、終了後1編成にリニューアル工事をして2028年から観光特急として再デビューする予定です!
終了前にぜひ乗ってみてください

4話もお楽しみに〜

さてりあsateria_main

この作品お仕事アニメもできるの強い
最初は働くの向いてないとか言ってたのに続けていくにつれて1人1人のお客さんにまで気を配れるようにまで成長したのは凄いよ
みさきちゃんは変な方法で金を稼ぐような子にならないで欲しい

ルーク・ヘッドroyalsaver

働いてお金を稼ぐ健全な回ですね。
ところでこの特急アテンダントですが本当にバイト?新入社員研修パートか何かではなく?

福嶋晴菜 Officialharuna_fukushim

旅をするためにはお金が必要。
そのために働く…!
偉いぞみさき!!!!
がんばれみさき!!!!

裏おっかむura__ockham

初めてのバイトでワタワタする主人公。いろいろ試行錯誤するも、最終的には鉄道のバイトへ。

職場の先輩がすごく面倒見のいい人で、良かったなあ。

相変わらず人の作画が安上がりでガタガタ。鉄道の作画に全振りしている感じで、これも味があっていいねw

各サイトでの反応

やらおん!

『てつりょー!meet with 鉄道むすめ』3話感想・・・流石鉄道アニメだ、バイトも鉄道関係!! どっかのFX娘と違って優しい子だわ

2026/10/23 00:37

ああ言えばForYou