Xでの反応

イージーeasy21854249469

農業が盛んな北海道の農家さんのおやつが豪華すぎる!

まぁ、運動量が多いからおやつを挟む回数も多くなりますよねw

あと、サトウキビと同じ作り方で、てんさいから砂糖を作るのは難しいってw

つきみや@声優語りブログ(秋)seiyugatari

あんだけ食べても太らないとしたら羨ましいけど逆に言うとあんだけ食べても太れないぐらいの消費カロリーということか…
エンドレス物々交換楽しそうw
物体Xの味そこまで不味い言われると気になる〜!w

チップ・K・ライトsyoryuken5656

感想
農家っておやつやらめちゃくちゃ食べんのねwイモモチって美味いんだ。物体Xを口にした時のリアクション、クソ笑ったwwwww

SkyCraterSkyCrater1

百合根、食べてなかった頃はどんな味か謎だったが、食べてみるとこれが美味い。それが善哉(あんこ)と組み合わさると、そりゃもう美味いだろう♪
粒餡は作ったことあるが、作中の暗黒物質X同様、レシピ通りやらないでエライ目に合った私。

fighty2006fighty2006

農家の繋がりの話ってほっこりします
物体X
別作品の話して申し訳ないんですが、今ちょうど例のラノベ読み途中でして、もうちょっと笑いが止まらない
いやー面白すぎました

各サイトでの反応

ポンポコにゅーす

「百姓貴族」22話感想 旺盛な食欲と好奇心が食の第一次産業で生きる日常!おやつ求めて爆誕する物体X!!(2nd Season 第8話 実況まとめ)

2024/11/27 10:19

あにこ便