Xでの反応

山木八十八MPJcCNQ1e25TnEp

藤崎茜っち召喚
僕っ娘が増えました
やはりまだ名前テロップが無いと誰?感があります
前作の演出を全部否定しなくてもよいと思います
ソドムの火!とかもね
しかし新王国とか出て来ましたが12話でそこまで行くのでしょうか?
原作ファンとしては目が離せません

コトブキs5zKwfSDVb1xUHO

しかしベアトリスと孔明さんの絡みは面白かった。
それに新キャラもそれなりにいたし茜ちゃんは結構可愛かったな
イーグルの演技がどれほどなのか心配

各サイトでの反応

ああ言えばForYou

『魔王様、リトライ!R (2期)』4話感想 新しい女が色々出てきた

2024/10/26 23:07