Xでの反応

k-ty@捨てられた亡霊kty72276404

リコとロイの旅立ち 相変わらずこのアニメのヤバいところが敵の組織がペンダント手に入れて何がしたいのかが見えてこないところだよなあ
SVってswitchでも売れてる方なのに誰もわからないってのがさらにヤバさを醸し出してるような気がするわ
テコ入れで新キャラw

せかじぃsekajiii

メスガキ大谷育江。この世界はまだまだ可能性に満ち溢れている

今までで一番面白かった。ドットは案の定いいキャラだった。引きこもりが外に出て、初めて生のバトルを知る。知識を実践に活かすクレバーな戦い方だった。最後の打ち明けシーンも良い

ムラサキ博士dr_murasaki

リコとロイの旅立ち ドットはクワッスをゲットする。貨物船に乗り込むが、スピネルに襲われ、リコとロイを呼ぶ。3人は光に紛れてペンダントを取り返し、オリーヴァに乗って脱出する。ドットはリコに自分がぐるみんであることを明かした。EDはRVR[『ポケどこ』コラボVer.]。

各サイトでの反応

ポンポコにゅーす

「ポケットモンスター」16話感想 リコにぐるみん正体を明かすドット!大谷育江さんの生意気少女キャラ・サンゴちゃん。エクスプローラーズ人材豊富!!(アニポケ リコロイ実況まとめ)

2023/08/11 19:09