Xでの反応

y-stuffystuff3

まさか母から謎光が発するとは
駄目天使は存在意義なし
しかしどうして無駄に乳がデカいんだ
2期は追いかけなくていいや

杉ちゃんsugityan14

スタンプもらうために最後の試練がビーチバレーで相変わらずおバカなノリやって面白い。プレー中でもパイを見る供犠が正直でよろしいwコロッケからの出会いから今振り返る2人が素敵でした。お疲れ様でした

ぱつきん。PK_patsu

最後はビーチバレーにお風呂にとサービス満開。リリムの胸がボロンとなる展開が最高でした。スタンプを集め終わって、なつかしのコロッケを味わう。私に好きと言わせてみせなさい!チョロいカナン様はいつ言っちゃうんだろうね。2期にその辺は期待やね。

凛として春雨makopapa0510

ラブコメと言うよりは、エロギャグアニメって方がしっくりくる。途中切り対象にずっと入ってたけど、意外と最後まで見れてしまった。特に感想って感想は無いけど、ざぁこざぁこのメスガキキャラ好き。エンディングも癖があって良きでした。

裏おっかむura__ockham

人間を下等生物呼ばわりする悪魔のカナン様が、天然でズレた供犠君にかき乱されてツンデレ具合を見せる物語の型が面白く、そこにいい具合に追加される脇役が話を盛り上げてくれて面白かった。

マガジンのラブコメには珍しく作画がちゃんとしていて、ギャグの細か

麻のはUWW_asanoha

魔界の夜空、きれいだったな。めでたくスタンプは揃いましたと。カナン様に好きと言わせる2期が決定してるんですね。おめでとうございます。ギャグもエロもいい感じに楽しめました。2期も楽しみです。 

ソノンsononheaview

雑感、ドタバタコメディーとおバカキャラの組み合わせは鉄板ですなw
私がドタバタコメディーが好きだからだと思うけど、キャラの増加と面白さの増加が連動していた印象、あとは優秀なツッコミ役が欲しい

てとめとRVucInGZEjFSxu5

おっさんドコでスタンプ捺そうとしてんねんwww
とツッコんでたらまさかの全身着ぐるみ!!
頭だけが被り物なのかと思ってたわw
ヤベェ女たち総決算みたいな内容で最後にしっかり撫子も差し込んで来たのは草

ぬーぼーnu_bo_nubo

はるかなレシーブ難民歓喜。おれたたEND。もはや某副会長まんまでしたがww 濃い面子ばかりの中で各キャラ意外と立ってた。ダラ見には適してた、乙。でも2期は別にww

カツキkotoko_raigu2

ああ、終わってしまった。
表現が直球だなと思えば最終話としての強気な感じが良かったです。
お母様の奇乳にも見慣れた頃だったしお父様がキグルミなどとは一切疑っていなかったよ。
凄い体格だと顔だけ子供かと思っていたのに。

あ助agsk119

ひたすらひどい家族だったな(褒)
土日は平日より自分の時間がとれず、その時何を優先的にみるかというとコレでした。下等生物!と言われると元気をもらえるんですよね(笑)視聴意欲がモリモリ湧いてくる精力剤みたいな作品でした。カナン様ありがとう…

ひいろhiiro_now

ママ強しwメスガキにNTRガチ勢の妹達にとたまりませんねこのファミリーw
も、どんな誘惑にもブレないツンデレチョロいカナン様一筋の供犠くんちょっとカッコいいのよねw
軽いノリの変態ドタバタラブコメ楽しかったわw

ヤス魂yasutama118

いつの間にか姉妹まで攻略してたw

母親デケェ

お客さんとは…

NTRデートって何だよ笑

視姦w

ジャンヌ
そんな所にいたのか

父親
ずっとショタだったのか
だから母親はイケたんだ

面白かった

TaKAsHITa_K_As_H_I

やっぱり男主人公がちゃんとスケベなラブコメが好きすぎるな。
普通にカナン様が可愛すぎたし、とても良いアニメでした。やはり赤面ですよ。
2期も楽しみにしています。
ありがとうございました。

転生した50迄にセミリタイアkotahinshi2

最後の試練はビーチバレー。男の水着に需要は無しと自分は出ないのはさすが。

バカばっかでバレー云々じゃなかったがわちゃわちゃしてて面白かった。風呂での一悶着もw

日増しにデレてくカナンちゃん可愛かったね、二期も楽しみ。

まめがーりんuecrlRQOhVnXjd1

お父様の正体がまさかの着ぐるみwww
で、結局好きとは言わずに、めでたしめでたしってかんじですかねwww

セヴァス・チャンSebasuchan0502


カナチョロ、全話視聴完了
エロいだけではなく
作画、ストーリー文句無し
面白かったです

ナンバー9029UdYUmu05eZ48830

カナン様のパパンのベルゼブブさん
着ぐるみだったんかい!
そして中身からショタが!
って、結婚前から容姿が全然変わってない…だと…
相変わらずCV:黒田崇矢さんで脳がバグる
黒田崇矢さんはショタ役も出来るんダッ!!!!

yamΔ@$?の弟子ne94ew

えー、現在25時間連続休日勤務中、アニメ欠乏症により過呼吸・心拍数低下・めまい・吐き気の症状。
原因不明の心拍数増加、血流量上昇、呼吸安定、体調良好により完全回復。午後の仕事へ。

さむdanboard36

2期決定おめでとうーーーー!
ベルゼブブパパ、顔は着ぐるみやと思ってたけどまさかの全身着ぐるみで、ママンの回想の時のままだったとは(*´ω`*)

あの姿だとママン余裕で触れるんすね
ショタ好きか

そして謎のビーチバレー対決

香風ゆいgochiusamad_5

供犠君がビーチバレーでリリムさんの乳をガン見してて草(カナン様の嫉妬がw)
巨乳系も好きだがミルチのスク水とミエルのアへ顔は至高w
供犠君とベルゼブブのカナン様の魅力語りにコロッケのepはグッと来た
1期は終わるが2期決定は嬉しいw

けーおん野郎50itsuwa

最後まで衰え知らずなドタバタギャグラブコメがめちゃくちゃ面白かったです。ラスボス父と掴み合いながらも互いにカナンへの愛を語り合う供犠は男らしさの表れね。素直でストレートな性格は癖強ヒロインたちにも負けぬ彼の良さ

NecoNeco_2ko1

キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
大感謝!

供犠君と恋人同士と認めてもらうスタンプラリー、上手いことゴールさせたなあ
ジャンヌ様も見つかって、無事に日本へ帰還
ドタバタとキュンが詰まった楽しい作品でした
2期楽しみ

鳴神seimei7777

最終回。帰省編でご家族へのご挨拶を無事済ませてもはや2人のゴールインももう目前…?中身のないちょっとえっちなツンデレラブコメ、毎クール1本はこういうのがあるといいと思うのです。なんだかんだ最後まで楽しめましたありがとうございます。

kentoppi7Kentoppi

1話1話が本当に濃くてアクセル全開で面白かった今作、自分の中ではSランクになった作品のうちの1つ…!
しかし回が進む毎に中弛みするどころか寧ろ常にギアが上がり続けて更に更に面白くなって行ったの本当に凄い!
2期嬉し過ぎ引き続き楽しみにしてる!

ゲーセン復帰した伊勢しずくisesizuku

opなし。最後はパッパの試練っぽい。
ビーチバレーがカオスすぎてツッコミどころありすぎぃ!!
野郎の水着の需要を言うメイド長に大笑いしたwww
前話で置き去りにされたジャンヌさんのオチも回収されたwww 

Traum とらうむと読むらしいTraum1

最後の関門のカナン父ベルゼブブは試練としてビーチバレー対決を出す。だがカナンはミルチと過剰に仲良くする供犠に嫉妬する。カナン・供犠VSリリム・ミエル(補欠ミルチ)で戦うも、バレーではなくポンコツ対決になり、一応カナンたちが勝つ。なおジャンヌは

羅小島konoha20

アニメ 古賀葵の「ウキャ!」とかの可愛い悲鳴が良き!
彼女はモノローグと声に出してる台詞の差が本当に上手い

羊司くんと両想いでありながらカナンとなにかかみ合ってない、妙な平行線を感じるコメディ
恋とは得てしてそういうものかもしれないが

マジシャン ミサmagician_misa

ついにリリム、ミルチ、ミエルのスタンプが揃い、残すはベルゼブブだけ
スタンプをもらうために、ベルゼブブから課せられた最後の試練は…ビーチバレー対決
カナンと供犠クンはゼブル家対抗ビーチバレーに挑むことに

津軽の怪盗shima_camp10

母性(リリムさん)にメスガキ(ミルチ)、NTR願望(ミエル)と、魅力溢れるカナンの実家に愛着を持った供犠が、「また来たい」と思うのは、「新郎新婦」としての再訪問を予感する。2期でもコロッケの味の如く、様々な感情を共有して欲しい

S.N.RSNR_CHARIS

お父様ベルゼブブさんからスタンプをもらう回、ビーチバレー対決なかなか面白かった!最初に食べたコロッケを最終回で食べるシーンも良かった!いい最終回でした!
2期楽しみです!

とあごち新垢Toagochiyohane

1話で食べたコロッケを最終回でも食べるシーンがあったの良かったな。
供犠くんの手作りなのがアツい。
ビーチバレー滅茶苦茶すぎて面白かったです!
最後はしばらく出番が無かった撫子で締めるの草
2期も決まったので楽しみです!

ぐ〜たらソウryakudatu0322

ひっでぇ最終回だけど、ちゃんとラブコメな終わり方するやん
最後の最後までお馬鹿で最高でした

性癖暴露ビーチバレー(ポロリもあるよ)
ゼブル家やっぱやべぇな
お父さんやっぱり中身あったのか。しかも昔と変わってねぇ ↓

スラムslam52

皆でビーチバレー対決をやったり、ベルゼブブのゆるキャラっぽい姿が着ぐるみだったり、星空の下でカナンと羊司が2人きりで会話したシーンも良かったです。カナンの「好きと言わせてみなさいよ」が最高です。

各サイトでの反応