ニワトリ・ファイター 第9話の感想

奇獣を引き連れる鬼人の本拠地へと乗り込む… タコの鬼獣を元に戻し、話を色々と聞いてか… 惜しむらくは関係性が、の巻。ケイジさんの… エリザベスの飼い主がいろんな意味で凄い。… 戦いを望まないモリオを無理やり戦わせる連… 色んな意味で大丈夫かー!!??種族は違う… ケイジ想像以上にモリオ大好きだな。メイン… ピヨ子のイヤボーンは伏線らしきものがあっ… ケイジが助けたいと即答し、奇獣嫌いだった… 悪の組織が出てきて、明確な敵ができた鬼獣…
- 2026/06/03 05:55
Xでの反応