Xでの反応

飯田橋なみだ@原神ブルアカNamidaIidabashi

ケイジがッ
最終回にッ
覚醒したッ
説明ッ破滅の覚醒、ヤバそう
鬼人倒した、ピヨ子無事か
モリオ、生きてるの
親父も生きてる?鬼人も立ち上がった
警察が来たので、一時休戦
分からん、鬼獣鬼人って何なんだ?

MeMe43fs

完走

《原作1巻だけ既読》

1話 3.3
2話 3.2
3話 3.0
4話 3.3
5話 4.2
6話 4.6
7話 4.0
8話 4.6
9話 4.2
10話 4.0
11話 3.7
4.4

個人的満足度
平均 3.9★★★★☆

正直、最初はまったく期待してなかったですw

ネギマルnegi_tamayoyo

...って、ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
OPの入り方の時点でまさかとは思ったけど...

ちょっとまってやっとボスが明らかになってしかもその中の人が子安さんで二言くらいしか喋ってないのに?!

ヤス魂yasutama118

殺意の波動に目覚めたケイジ強い

結局ピヨ子は普通に戻ったんやね

モリオは涙返せw

シングルマザーで育ててくれた母親が死んだらそりゃ闇堕ちするか

ヒカリ
洗脳されてた時の記憶はあるんやね

えんでんYen_den

いろいろと他のれる、懐の深い作品でありました^^ 表象だけで楽しんでもいいし、深読みしても楽しい作品は大好きです。夜叉や羅刹の概念と並ぶ「畜生」の深い意味を考えたくなる作品でした。話はまだまだ続きそうだけど^^

かぼちゃkokoro39977

伝統的アニメの戦闘 信念や情緒 駆引きの複合的トレースが 高度に秩序化され一つの大きな流れとして相乗効果以上の創造を生み出すとい予想外の面白さでした ここまで高度な楽しさが持続できるとは 伝統的アニメの複合による創造の継続 過去作の深い理解が源泉かも

ぐりguri_jun

王道少年誌バトル系アニメ
バトル好きならかなり面白かったのかも。

辻カモネギsrx40090

ケイジは闇の力が覚醒?
とにかくそれでヒカリに勝利
モリオも死んだかと思われたが皮?を脱いだら復活
良く分からんが良かった
ヒカリも九冴音に操られていた
しかもNo.2
2期は無さそう…
面白くなってきたのに残念

ぱぎpagitti

もうエンドロールまで含め映画じゃん的演出だったな
ちょいちょい交尾の回想シーンはさむなw

ダジDaaaazirin

全話見た感想:
主役級の登場キャラが全員鳥類ってことを除けばめちゃくちゃ王道のバトルアニメだったな!ギャグもセンス尖ってて笑ったし、今期のダークバード枠だったわ
アツい展開多くて良きでした。

個人的にはモリオが好きです

TaKAsHITa_K_As_H_I

ガチで面白すぎでした……。
序盤はギャグ寄りかと思っていたら、何よりも真剣で熱いヒーローの話で本当に素晴らしかったです。
ぜひ2期をやりましょう!!!!!
最高のアニメーション!!!!!!!
ありがとうございました!!!

ゲーセン復帰した伊勢しずくisesizuku

アバンが燃え上がるねぇ! 何事も弱点はあるものだ。
ピヨ子、正気に戻った!
ヒカリとの決着後、描かれる彼の過去。しんど……。
あの女、マジで悪魔すぎるわ。モリオも洗脳してたしさ……。

唐 真人karanomahito

ケイジの更なる覚醒によりヒカリは倒れ親父はエリザベスが蘇生、モリオもなんか生きてましたwヒカリは洗脳が解けて改心w甲斐田さんはラスボスじゃなく上に子安が居てそいつが妹の仇と判明。「終」って出ましたけど終わってないです2期あるのかな?(ノ∀`)

斎藤沢 誠@アニメリアクターSaitozawa

同時視聴|Rooster Fighter|リアクション

ありがとう、サンジゲンさん

見たアニメについて呟くだけマンanimeozy

最終話。ケイジが覚醒して…というところから。いい感じに俺たちの戦いはこれからだで終わっていきました。はじめは出落ち作品かと思いましたが、意外と見ることができました。2期あってもいいかなと。

各サイトでの反応