Xでの反応

サイバードラゴン@進撃の幼女cyber_dragon28

僕最推しの八重森さん来たーーーーーーッッッッッッ!!!!!!! 八重森さんの猫耳ミニスカ生足やべええええええええ!!!!!!! まったく、女子大生は最高だぜ・・・

橋比呂コーzingug

寂しくないわけはない。

実家が完全にオタク外人に占拠されたうえ、預貯金も乏しく完全に詰んでいる和也。

こういう時に自然に手が差し伸べられる女はいいよなと嘆くか、水原も水原で気丈でいられるわけはなく。

またも物語の推進力となった八重森さん。

デュエリストduelist1007

前半
相変わらず和也の悩みは尽き無くてアレだな…
千鶴ちゃんは千鶴ちゃんでめっちゃ淋しそう…
後半
和也ジョッキずっと持ってて草
千鶴ちゃんかわえぇのう
和也「淋しさとか…ねぇのかよ」
千鶴ちゃん「ある!…で?」
えぇ…此処で終わり!?( ゚д゚)

りゅいryuiwhite

ただただ八重森さんが可愛い
最近は主人公だけじゃなく千鶴もめんどくさくて早く色々進展しろよって思いながら観てるけど、八重森さんはずっと天使

見たアニメについて呟くだけマンanimeozy

今更ではありますが、主人公の水原に対する感想語りはキモいですよね。あと水原を街中で見かけたモブの感想も同じ。世の中の男性がみんなあんな事を脳内で思っていると思われたく無いものです。

黒うさぎkrousagi

視聴
水原千鶴、酔へる姿は本音漏れ
金曜深夜はJD飲酒祭り
しかしアルコールは仮面を剥がし 真実の扉が開きますね
しかしみにちゃんみたいに女の子はかわいくカクテルの時代は古いのか
皆ガチ飲みです
てか早く同棲しろ!(笑)

ひでりおん31hiderionZERO

ニヤ×2も最高w流石
素敵サポーターみに
トキに1人で考え込む前に
その一言が恋を進展させたり
人間関係を良いモノにする事も
故に此の2人には全部がナイスパス
信じてるがマジいい和也も頑張ったし
寂しくない訳ない
で!は3人なり一緒に住む流れで面白い

【テラあおい☆】asunax2

肺魚が無事に引っ越せて良かった
(和也は?笑)

てか通帳残高が5400円で
なぜ飲みに行った和也!?

やはり貯蓄もできない奴に
千鶴は任せられねぇ!

居酒屋の客の反応が相変わらずだけど
千鶴の私服も相変わらず可愛かった

そして相変わらず千鶴をHな目でしか見ない和也が

ずぼらいかZbrton

アパートに住めなくなり三人は解散する…これだけでも衝撃的な展開

平然としていたちづるですが一人になって涙を流し始めたシーンは心にくるものがありましたね

そして次回は5期の最終回!ハワイアンズ編の完結!そして新章の始まり!

ぬーぼーnu_bo_nubo

第5期 引き続き引き延ばし。虚無。もうCパートでちょろっとしか出演しない高橋李依が不憫だわ。

せーにんseininTK

今週も八重森みにしか勝たん!というか…
主人公もメインヒロインも奥手でピュア!!
一人で1枚初動と展開ルートを作ってくれる
デッキに必須なカードですよ八重森みには。

ひいろhiiro_now

みにちゃんみたいな可愛い子と飲みに行ってる時点で贅沢なんやけどw
同棲したらええやんてみにちゃん中々の無茶振りよねw
いまだに千鶴に対してそのレベルの成長しない和也に、千鶴は酒の力で何か示すのか⁉︎

ヤス魂yasutama118

5期
本当にレンカノやってて人気の水原があんな所に住んでたの奇跡

天涯孤独ってやっぱり寂しさ半端ないやろな
会えなくても居てくれるだけで違うだろうし

八重森はマジ話を進める為に作者にいい様に使われてる感w

Cパートちょい墨

ネオ天才マンkurohime1000

両手に花で居酒屋かい
千鶴が来たのは意外

推しの墨ちゃんやっと
梅酒飲んでる

転生した50迄にセミリタイアkotahinshi2

「 一緒に住めとかみにちゃん頭湧いてんの?あんな男と同棲とか一番皆んなが望まない展開だよ。

それよかまさかの飲み会参戦とかやっぱ水原ちゃんもセンチな気分になってんだよね…酒も回ってる様だし何を喋り出すか楽しみ。

てかまた申し訳程度に墨ちゃんw

celsius220celsius220

地震の影響でアパートに戻れなくなった千鶴と和也。和也はひとまず実家に避難するが、実家の部屋は下宿生に貸し出されていて和也の居場所はなく、早々に部屋探しを迫られるが、懐具合が厳しすぎて条件に合う部屋は見つからない

マジシャン ミサmagician_misa

地震の影響で立ち入り禁止となってしまったアパート
和也の実家の部屋は下宿生に貸し出されており、和也は極貧状態で新居探しを余儀なくされる
その頃、千鶴も実家で1人夕食を取り、寂しさが胸に迫る
みにから呼び出された和也は、居酒屋で近況報告することに

各サイトでの反応