また殺されてしまったのですね、探偵様 第8話の感想

この弟子同士の空間が可愛すぎる!絶対何か… 今回も面白かったけど今度はまた怪しい館に… ベルカがまた出てくれて嬉しいねやっぱ可愛… 普通に現地の人と話してるけど、みんな現地… 突然船が沈没し漂流といつも唐突すぎる導入… あそこから沈没しなかったの凄すぎだろそし… 今回は探偵さまは被害者にならないんですか… ベルカっちが操縦する不安しかない草船にト… 船、沈没、溺死のスピード感で笑った。車椅… 冒頭から○んでしまったセイレーンのしわざ…
- 2026/05/25 19:50
Xでの反応
各サイトでの反応
Pockyぽりぽりアニメ帳
2026/05/24 18:38
アニメつぶやき速報‼︎
2026/05/22 16:51