Xでの反応

GD@二郎食べながらダイエットするはずの人YHk1UHjf3yYGLhV

骨折して二郎食べれないので
キャスティング天才
いやー切出翔のイケボが骨に響く
(登場短かったけど)

推しの声で砕けた骨細胞も回復や

けどごめん、佐久間くん
かわいい

ijirikoujiroko2row

何よりキャラクターに普遍的・個性的なかわいさ・可愛げがある。
女子は勿論男子も。改めて一堂零は良い主人公だ。
1話で切った人ももう少し見てはどうかと。

蒼星 悠souseiyuu

う~ん、これは無理だなぁ。当時はそこそこ面白かったと思うけど、感性が変わったというかこの程度では面白さを感じなくなったというか。残念だけどここで視聴切り。

ポチpochi1979

なんか動きが変なきが
広場に土管がある昭和の風景。きっと中には住んでる漫画家さんがいるはず
捨て猫って一度ぐらいみたことあるかなぁ

KIKI68175995

ゴールデンカムイ最終章51
聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました シーズン2 2,3

まゆきmayuki_o

作品の特性上、声優数が多くなりがち。種崎敦美かー(^_^; 零さんはどこまでが本気か分からんね。スマホ使いこなしてるの違和感(^_^;

飛び出しあずにゃんtobidashiazunya

ふつうにおもしろいな。そうそう、こんな感じで零さんアホな行動するんだけど、たまに人生の核心突くんだよな。あと、左真紀がやっぱり可愛い。

タルバイン@豺talbain_3rd

“親切心の逆効果”
漫画で読んで以来、同じケースに遭遇すると必ずこの言葉が浮かぶ様になった印象深いエピソード

そうなんだよね
零ってバカの様で他人の不幸は絶対に見過ごせない奴なんだよね

邪子が捨て猫にミルクをあげる“昭和の不良”を見事に体現してくれた!w

士口木一ShiguchiKichi

Bパート色々混ぜてきたなぁ。唯ちゃんたちのギャグ顔アップはなかったけど。葉反先生のネタ好きだからうれしい。
ところで絵面重視が答えだろうけど、ベルト取られたぐらいで足元まで落ちるズボンなんて履く?

清岡美津夫okakiyo92

零さんの示唆行動とか原作の幹部分をかえずに枝葉の部分を変えるの、おもろいな、スマホとか動画とかそのへんのアレンジ。あと邪子の寸劇おもしろすぎw

イチノセヒデユキ(hideyuki)hideyuki_jp

(もしかして、ゾンサガ1期第9話サキ回冒頭の「前回のゾンビランドサガは…」のラストのまるっ!それともアニメオリジナルで逆輸入??

マジシャン ミサmagician_misa

『唯なんか絶交よっ』…と千絵の怒りの声が響き渡る教室
喧嘩の原因になったのは、唯のおせっかいな言葉のようで…。
ひとりで学校を歩く千絵と出くわした零は、『親切心の逆効果』について語りだす…。

やえ♪yae0825

千絵ちゃんと零さんのやりとりが可愛かったし天野邪子ちゃん良いキャラだったし似蛭田くんはまさかの…
次回も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

見たアニメについて呟くだけマンanimeozy

これはもうダメだろう…
ただ、Bパートの天野邪子エピソードは今までで一番まともだった感じはあるかなぁと。今後も他の組のメンバーでやってくれれば、あるいはってぐらいか。

各サイトでの反応