自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 第12話

綺麗に終わって本当に良かったところで小林… あのときのバーティアの弟、大きくなったな… 最後はけっこう王道な終わり方。いつものテ… 雑感、イイ意味で悪役に向いていないバーテ… 綺麗なハッピーエンドなのは良いんだけど性… 日本式結婚式を挙げて、めでたしめでたし!… ティアの転生先がヒローニアだったら王子を… 転生ものを冷静に観察した成果を高く評価も… ふたりの激甘結婚式でフィナーレ。特殊なラ… 納得さえさせらればティアはチョロいクロも…
- 2026/06/24 13:40
Xでの反応
各サイトでの反応
Pockyぽりぽりアニメ帳
2026/06/24 19:02