自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 第8話の感想

私の好きな溌剌キャラがいる作品だった。あ… おーーーーーーーーーい!!!!!!!!!… バーティア以外の全員が黒くなっておる(笑… 卒業パーティーでセシル殿下の公開プロポー… 題名場面が来て、更にヒローニアの訴えが出… いよいよ卒業パーティーだけどバーティアに… このざまあ展開…いる?ヒロインとアホな悪… セシル殿下(主人公)が寝取られちゃう!セ… やっぱ面白い、コミカルな所と緊張感あると… ひょっとしてストーリーのリセット?ヒロー…
- 2026/05/26 19:05
Xでの反応
各サイトでの反応
Pockyぽりぽりアニメ帳
2026/05/27 18:34