Xでの反応

あくま@diav010

前話で相当set backしてしまったと思ったが、桜大門くんの微塵も小細工しないド直球の切り返しにより一気に進展しピカピカの王道ラブコメ路線に復帰してしまった。シスターズの関係もいい。

だいだいdkx60246469

桜大門は告白した後は普通の対応だなと思ったけど桜大門もしっかり人間だった。
携帯ショップに8時間いたって店員は大変だろうな笑。
桜大門は隠し事できなそうだし微笑ちゃんも友達にバレていいと言ってくれて桜大門は嬉しいだろうな。

ぷは夫puhachan

「人に好意を返してもらえることがこんなに嬉しいなんて」、無茶苦茶いいセリフ、相思相愛になるってそういうことよね
感化されて高校目指す妹ちゃんたちもよかったし、日焼けして現れる二人に無茶笑った、これはもう良ラブコメ確定

ぱつきん。PK_patsu

なんの音沙汰もない桜大門に対してヤキモキするぽえむちゃん。でも彼は夏の暑さじゃなくて照れて熱くなっている様でw普通に付き合ったけど、これでいいのよ。学校始まる初日にお互い日焼けして登校するのが最高やね。続く↓

静かに生きていこう。sizukaniikiyo

面白かったですね!

感想動画です!

ご視聴お願いします!

告白の返事が気になりすぎる!!

きりゅsleepy_kiryu

トウゴのポンコツ具合が強すぎてポエムのスカート丈の短さを忘れてしまう…やはり大事なのは外見より内面ということか…?しかしお二人さんおめでとう。

ひいろhiiro_now

統悟の唐突の告白。その好きは友達としてという勘違いでラブコメを引っ張るのかと思ったら、付き合うまでのスムーズさw純粋で真っ直ぐな不純じゃない異性交友はなんだか懐かしさを感じる。
日焼けしたのは肌だけじゃなかったね。

転生した50迄にセミリタイアkotahinshi2

「 どうせ友達として的なオチかと思いきやちゃんとドキドキしてんじゃん桜大門!初々しい二人の交際スタートは俄然応援したい!妹ちゃん達が気になるのも致し方ないがこの二人に隠し事は無理だよね。

てか思い出のアイツ女の子かよ!

ゲーセン復帰した伊勢しずくisesizuku

まずは2人ともおめでとう!
スマホを箱から開けてすらいない桜大門くんに大笑いしたし、尾行する妹たちにも笑った。

千桜&こまる(ハル)HARUku_ru1ban

家の前でどうなってるんだにおうだち草
妹様達兄姉が気になるので見極め尾行w
お付き合いがバレるだろうが掴みw
二人疲れ大w

中村大志 Hiroshi NakamuraNakamura_0401_

一週間頑張ったかいがあった良い話でした
二人共お幸せに!いつの時代も気持ちはストレートに伝えるのが一番
ただ小学校の同級生が実は女の子なのはわからなかった、、!

来週もお楽しみに!

ゆーろーyu_rou

Cパートがまた、いい。桜大門の小学生時代の同級生の子、春日井真琴、女の子だったのか!ときに小学生時代も、高校生の声も田村睦心さん??

88108810anime

変に引っ張らずお互い純粋な好意だけ伝え合って普通に付き合う流れが潔くて気持ちいいし、そんな微笑と桜大門の何気ない幸せを見て「高校生悪くなさそう」と話す鈴句と菊花のやり取りがまた良い…
サブキャラの魅力含め、ラブコメとして満点だわ

ぎけんunmakex

ポエムが告白したあとスポーツドリンクっぽい缶が2つとも消える。汎用性の高い画像をここで使うのはもったいない気もするんですが... なんですかこれ?

メレンゲスクリームdecadence_1990

まぁ、女子連中はともかくとして、男共にバレるとろくな結果にならないのは明らか(特にあのチビ)。とはいえ、あの男に隠し事なんざ無理だろ。

りつ@アニメ実況Vtuberulotti

江の島での告白を受けてのお話!
照れて恥ずかしがる二人がめちゃくちゃ可愛かったし、
意外にもすんなりお付き合いするの、
これまで育んできた絆を感じるなあ
素敵な関係性な二人過ぎる~

各サイトでの反応

Pockyぽりぽりアニメ帳

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 9話       『ポンコツとJKの夏休みと二学期初日の話』

2026/06/04 18:16

アニメつぶやき速報‼︎