Xでの反応

屋根下怜生yaneshita_reimi

幼い一樹役などで出演させて頂きました!

切ない...けど今回も面白かった〜!
どんどん先が気になる要素が増えてきてる!

マネージャーふるかわfurukawa_10

が出演中
感想もお待ちしております

(藤真秀&マネージャー)

重いコンダラgnoinori

これが来週最終回ではないという。1クールなら耐えられたが、これ2クールはかなりきついな。何しろ「共感させよう」って心意気が全く感じられない。メインのワインに対して抽象的過ぎる。で、倫理観もおかしさを感じるし。ワインに対してネガキャンしてるようにさえ思う

見たアニメについて呟くだけマンanimeozy

前回のアバン通り第3戦は両者正解を当てれず再戦。とにかく遠峰一青が面白すぎます。顔芸もいいし、遊園地での言われようも面白いです。ネタ作品としての地位を上げてきました。

ひいでhiidejp

一青が生真面目で、真剣に遊具に乗りまくる絵面がシュールで面白かった。何かを掴んでいるの良いのだけのど。

アニメ『神の雫』公式dropsofgodAnime

⋱ご視聴ありがとうございました⋰

BS日テレにてご視聴ありがとうございました

感想は でお待ちしています.ᐟ.ᐟ

かし*わもちion333

芸術家の家族が銭ゲバっぽい一面あるの辛いけど、なに?いっせい君は不貞の子なの?お父さんって何?

島田愛野aino_shimada

引き続き、幼い遠峰一青役で出演させていただきました!
今のこの時期にぴったりなおはなしでしたね!

エロたくkirara_erotaku

彼女、お借りします 59話
★★★ 星3
個人的に和也x千鶴x八重森の絡みが結構好き。来週が最終話だけど、是非とも6期も作ってください。

★★ 星2

ヤス魂yasutama118

お互い調子に乗ったな

やっぱりロベール爺優しい笑
チャンスあげすぎやろ

1人で何回もに乗るおっさんは怖いw

お祖父ちゃんの作品が出来たら即売る息子達嫌すぎる

まだ遊園地居たのかよwww
一青はネタ枠にされてないか?笑

fighty2006fighty2006

出た遠峰の奇行!
まさに狂気の評論家
ロベールにボロクソに言われれば言われるほど、絵面がとんでもない事に笑
原作読んだ時も面白かったけど、実際にアニメで遊園地にいてメリーゴーランドとかコーヒーカップとか乗り回してるのほんと(^^;
雫たちの話が完全に霞みます
笑った

羅小島konoha20

アニメ ★今週の一青さん
郷愁を突き詰めるために遊園地を一晩貸し切り(100万とは豪気!バブルよのぉ)
一人でメリーゴーランドはシュール。ローラン連れてキャッキャすればよかろうに
と思ったが、あくまで自分の郷愁じゃないと駄目そう

見ざる聞かざる言わざる女子達が良かった

各サイトでの反応