Xでの反応

JADE \アニメについてつぶやくことが多い垢/JADE_0610

優希也もみくも素直に気持ちを伝え合うようになってて、純粋にキュンキュンする
互いに強がるのも良いけど素直も良いね

クレア・トーレhitoro_talk27

幼なじみは抱きしめる』

見終わったーー!!!
最初、間違えて前回の見始めたのかと思ったw
自分の昼飯さえ忘れるってずっとみくのこと考えてたの分かっていいよね
お互いの笑顔が眩しすぎるよ~
好きが溢れ出してきてるのいいよね~

蕾暁ルリドラアニメ化 次)6/19ムジカ➀ 2/28バンドリ10th800doremi_24787

話の入り方も演出も素晴らしすぎます!!
(語彙力)

2話以降まともな感想投稿できてないので
まとめて投稿できるタイミングで感想投稿します!

来週で最終回か〜
2期の発表ありますように!

最後に…
ゆきやーーーーーー!!

さぶあかうんとKuronoa_7935

どんなにみくが落ち込んでいてもいつも明るく照らしてくれるのはゆきやだって事をカーテンを開けて差し込む光、家の電気とテレビを付けることで表現されるあのシーンがまじで好き。
最終回と言われると寂しくもなるけど、アニメがどんな終わり方になるか楽しみ!

東條慎生@後藤論刊行inthewall81

ユキヤがみくを「町内一のひねくれ者」って、それはお前だって思うのそれはそう。一人暗がりに寝込んでいたみくに、ユキヤがカーテンを開け照明を付けテレビを付けて家事の雑音を立てる、そうして暖かさを持ち込むのは良い場面だ。

甲東sarigerrard

言葉にできない、想いがある。
それでも伝えたい想いがある。

自分の本音を言葉にせず伝え、
みくの葛藤は言葉にさせない。
このカッコよさが、ゆきやです…!

もつかamemoka

アオハルかよーーーーー!

一番可愛いみくを引き出せるのは優希也だけ。
オチは相変わらずの2人だったけど、
この恋の熱が冷める事はないだろうね!!

かなっちkanatti_sim

神回か優希也の不器用だけど優しさを感じる看病良いなあ
何だかんだお互いがお互いをしっかり分かってるって感じがとてもてえてえだわ
最後のみくは、熱なのか照れなのか非常に気になります

来週最終回か…早いなあ( ᵔ^ᵔ꧞)

おすみOsumiBest_33

今回はお見舞いでミクもようやく元の調子に戻れたみたいだけど、優希也への想いもさらに強くなった感じがした。個人的にはただ2人がじゃれ合っている姿を見ていたいけど、そう簡単にはいかなそう。
2人の関係が少しずつ変わっていく、それもまたいい。

津軽の怪盗shima_camp10

“冷えピタ”が即使い物にならなくなりそうな、「好き」の気持ちが本格的に「発熱」し始めたみく。熱で心が弱ってる故に、優希也の優しさが染みて、素直に拍車が掛かり、笑顔を乗せて「ありがとう」と言う姿が最高ですね!

ぐ〜たらソウryakudatu0322

風邪を引いたみくの為に学校サボって駆けつける優希也かっこいいかよ

風邪を引いてる女の子はちょっとえっちなんだ。パジャマ姿可愛い
ちゃんと拭いてるとこもありがとうございます

キスの件で悩んでいたが ↓

yui0467kamakura_ru

はぁ…なんか感動しちゃった。看病イベントだけで1話やり切るほど濃密な2人の時間。キスのことを自分の言葉で謝ろうとするいじらしいみくと、いつも以上に優しくてかっこいい優希也。幼いみくに勇気をくれた言葉を、再び優希也がくれた。どんなに嬉しかっただろう

KP@アニメ垢【Ba.】今はアニメ感想の人kinpirasub2

今回も面白かったですね!!

この作品、序盤のみくちゃんの優位性が後半になって優希也に覆されてるの良いですよね…電話口の声を聞いて本当に辛い事を看破し学校を抜け出して看病しにくる優希也!!

その優しさと全てを察知してくれる優しさに流れそうに

ぺあZt1Mb

アバンが前回の映像をダラダラ垂れ流したのは微妙。ちゃんとみくの家に上がった優希也が仏壇に挨拶するのは良かった。
みくが体を拭くシーン、優来也が襖を閉めてあげず聞き耳を立てていたのはちょっとキモすぎて作品のテーマ的にブレが生じていた。

堂本裕貴@愛してるゲームを終わらせたいdomoto64

温かい空気でいっぱいでした…次回最終話。今回の続きは原作コミック4巻で読むことができます原作勢はアニメではどうまとまるのか気になっていると思います。最後までよろしくお願いいたします。

バリントンe_i_e_i_0

と思ったら5日前にクラにかがやってました
あっちはちゃんとマスクして病院に行ったんだけどな

38℃越えでラブコメディすべきではないと思う。風邪をクライマックスにするのではなく、大事なところはシラフでやってほしかった

ありあaria_animee

この色々弱ってる時に触れるゆきやの優しさがほんと良い奴だなって思うし、その優しさに触れる演出がめちゃくちゃいい、生活音がもう、泣ける。いつも通りのゆきやの接し方とかもいいし、オチも良い!過去ガフラッシュバックして嬉しそうなみくが可愛すぎる!

株式会社FelixFilmFelixFilm2014

看病を通してすれ違いや誤解も解け、思わず胸が温かくなる展開でしたね

来週以降も引き続きお楽しみ

ナヅトalyaLriA36815

次回も楽しみにしています!!
3ヶ月あっという間すぎる!!

裏おっかむura__ockham

3週にわたってポッキーゲームが流される。どれだけポッキーゲームに勝負をかけてるんだw

みくが風邪を引き、看病イベントが発生。熱に浮かされるみく。もうお前ら愛してるって言い合えw

自己肯定感の低さから愛してるゲームを終わらせられない2人。優希也は

各サイトでの反応