Xでの反応

ぬーぼーnu_bo_nubo

カレーにしたらだいたい旨い。ダンジョン芋ってコンニャク芋かよ。おれたたEND。今期一安定してたww 可もなく不可もなく、超ダラ見アニメとしては完璧かと。あとやっぱり下地&洲崎は安定して上手いね。乙。

じゅんいち。えっち_Jun1H_

最終回にティアやアン、リアらにつわりが起こって大宴会が超宴会にって話を期待したが何も無かった。ティゼルやトライン、ハイエルフ3兄弟は3期でも登場しそうもないな。アニメは設定変え過ぎ。

ハシゴダカCID8705

太陽城も村の仲間入り
今日も今日とて平和

ハクレンとラスティが
花火玉ぶん投げてるのは想定内

なんだかんだで
力を抜いて観るにはちょうどいい作品だよなぁ
地味に続いてほしい

嶋野花shimano_hana

みんなで宴会シーン好きだなぁ
ご視聴ありがとうございました

千桜&こまる(ハル)HARUku_ru1ban

太陽城は四の村に戦術が体当たりで草
旗(シンボル)ナイスです火楽王様w
皆で大宴会な乾杯!!

とれのんstrueno_ncp10

毎週の楽しみだったアニメが一つ終わってしまった…。
3期作って欲しい…。

鳴神seimei7777

最終回。今期の癒し枠アニメが終わってしまった…。スローライフアニメのお手本みたいな作りで最後までタイトルに恥じない〝のんびり〝っぷりでした(笑)。もし3期やるならルーちゃんの出番増量でお願いするのです。

Traum とらうむと読むらしいTraum1

太陽城の燃料を補充(太陽石=ホットストーンで)後、大樹の村の下につくことになり四ノ村となった。ヒラクらは太陽城の整備を行う。住人が増えたこともあり、ヒラクの呼称問題と村の象徴を作る問題が発生、ヒラクは旗を作り全村合同の宴会で披露した。

minatton_tonton

原作と進みの異なる展開に安心しつつ笑 ヒロイン達の可愛さと村の雰囲気に癒された3か月。万能農具だけに頼らない村長の人徳が、ラストの大宴会という素敵な空間を作ったのだと感じます。時に知育番組のようでもあり、毎週楽しい時間でした!感謝。

天さんy6qweTN2mY54657

いち住人として時にお腹を空かせながら、時に癒されながら視聴してました。母性が増したルーと常に何か食べてるハクレンが癒やしでした。3期ありますように〜

各サイトでの反応

Pockyぽりぽりアニメ帳

異世界のんびり農家2 12話       「みんなの村」

2026/06/24 12:10

アニメつぶやき速報‼︎

ネット民の反応