Xでの反応

かりぷそcalypsotelltale

恋愛的に魅力の無い主人公が一体どーやってダブルブッキングを上手く処理するのか期待してたけど、ヒロイン側で有耶無耶にして先延ばしするだけか。ちょっちガッカリ。やっと参戦したボーイッシュも一瞬だけで来週か。引っ張り杉だよ(;´∀`)#幼ラブアニメ

𝒕𝒐𝒖𝒈𝒐𝒏tougon1111

大事な約束をしたのに困ってる人を放っておけない汐ちゃんの優しさ。そんな汐をちゃんとわかってるえーゆーと灯の幼馴染みの絆ががいいね。自分の恋をすっぽかししてまで人助けする汐ちゃんも良い子すぎる

よしかyosika501

えーゆー、灯のシーン面白かった 汐と灯のいたずらだと!

なんとかnantoka001

普通に良い話でしたw
花火のシーンとか勝手に脳内で若者のすべてが流れちゃうぐらいに良かった。
まぁひょっとこのお面にキスの練習、略してキス練するアレなヒロインもいるけど面白いのでオススメです。

aporiaaporia_me

決着…つかず!知ってた。いや4人目は流石に登場遅すぎない?まあでもメイン2人も一生足踏みしてるし遅すぎるということはないのか?この作品るなこ勝利か俺達のラブコメはこれからだエンドしかイメージできない。

地竜術士runburse

花火大会当日。「どっちか選んでよ」「待ってるから!」と、待ち合わせ場所を指定するしおとあかり。
後にしおから「行けなくなった」と電話が入る。

あおぶた AOBUTA12t2k

灯、汐がそれぞれ分かれて
灯を見つけるとこの練習、可愛そして、恥ずかしがって追いかけると痴漢扱いでひどい目に
汐は人助けばかりしてると時間が間に合わず…
でも助けてくれた人が教えてもらい無事に3人再開!
最後のいたずら悪いね

suzuna2raku

えーゆーと灯が花火見てる所まで想像してたのに、妊婦さんの夫がかけてきた時に「えーゆ…」ってありもしない期待してしまうの、
花火が上がり始めた時点でえーゆーがここに来る可能性なんかほとんどないことも含めてめちゃくちゃ良いシーンだったな

laki0814laki0814

夏祭り編終わり。OPには登場していたベリーショート褐色娘が来週から参戦か?そういう需要はあるんだろうけど、自分にはまったく刺さらない

五位seirou_anime

金属バットでの襲撃に続いて今度は投石…照れ隠しとはいえ過激派すぎるww
ツンツンしている方が芹澤優さんの演技も活き活きとされていて楽しいけど、素直な灯も可愛いだけに悩ましい問題。
ここから4人目の幼馴染はどう入っていくのかww

孤高の黒狼blackwolf708

五等分の花嫁5話と展開が似てる…。こういうの気になってしまう

見たアニメについて呟くだけマンanimeozy

幼馴染2人に選択を迫られてどうなるかという今回でしたが、まぁこんなものですかねという展開。もう少しドタバタみたいな物が見たかったのですが…
さて次回はまた1人追加されそう。

各サイトでの反応