ガンバレ!中村くん!! 第13話
最終回のエンディングテーマが岡村靖幸の「… 素敵な作画と音楽、作中の雰囲気、中村君の… “友達”になりたくて!!俺は“友達”だか… 花ちゃん凄い使い捨ての賑やかしだったな(… 広瀬に彼女ができた時は絶望過ぎて心がギュ… 告白でも決意表明でもなく、感情があふれち… でもいまだに川村さんの気持ちがはかりかね… ニコ動dアニメストア坂本花は広瀬に何を感… 最終回はEDが「だいすき」になるの勘付い… 「展望台へ」と言った広瀬の方もちょっと含…
- 2026/06/25 02:20
Xでの反応