Xでの反応

fleur_chinatsu

素敵な作画と音楽、作中の雰囲気、中村君の頑張りが空回りする姿、その現実味、広瀬君のかわいさ、周りの生徒達な感じが良くて毎週何回も見返しています。ニコニコニヤニヤしながら2人を

なべしま桜nabe_cerasus


第6話「君と!“友達”になりたくて!!」
第12話「君と!俺は“友達”だから!!」
君が大好きで!!」

サブタイトルだけで泣けるんよ

あ助agsk119

花ちゃん凄い使い捨ての賑やかしだったな(苦笑)

恋愛に白黒をつけることだけが最善とはまったく思わない。性愛者の中村であれば広瀬への想いを秘めて友情を大切にする選択も理解するし、そのプラトニックな姿勢には純粋な愛情の美しさがあったと思う。面白かったです

凛沙。Risato_chan

広瀬に彼女ができた時は絶望過ぎて心がギュッてなったけど、最終話で友達としてデートしてるの、もぉー感動ほぼ恋人やん(笑)
普通に接することもできてるし、成長素晴らしい
ほっこり幸せになれるアニメでした

ユキなyuuu_kn2

告白でも決意表明でもなく、 感情があふれちゃったみたいなタイトル。

羅小島konoha20

アニメ でもいまだに川村さんの気持ちがはかりかねる
広瀬とのラブラブ漫画を描いてあげるし

腐女子としての応援か、好きな人としての応援か
判断がつかないので2期をやるんだ!!

翔也gracilistepuer

ニコ動dアニメストア 坂本花は広瀬に何を感じ、中村のタコのペンに何かを察したか。広瀬は素直ではないが、展望台へ走る恥ずかしそうな様子があまりにも雄弁。原作を尊重しながらも雑多な要素を略して可能性を広げた最良のアニメ化。最後の主題歌は岡村靖幸「だいすき」。

aporiaaporia_me

前回が非常に美しい展開だっただけにあっさり別れるのは正直がっくりしちゃったな。EDは「だいすき」、OPの岡村靖幸が最後を飾るのは美しい。

稲夫inainainao8

春泥先生にもアニメ制作スタッフにも声優さんにも感謝しかない

に出逢えてよかった
本当にありがとう…!!!

なァな。rnm_su_suki

楽しかったな.•♬
最終回2人の距離が縮まって感涙
終わってほしくない…2期お願いします
OPも毎回違うEDも大好きで『今日のEDなんだろう!』って毎週楽しみでした
とても良い作品に出会えた
幸せを願う(*˘︶˘*).。.:*♡
一話から見よ!

ʚAɞhs_wakana

この作品に出会えて本当に良かった!
これからの人生でも何度も見返すことになるんだろうなぁ……

onionicaneatmincho

デート中なのに恋の熱から冷めようと水で顔洗うなんて そんな少年の姿を見て涙を堪えられようか 

こやぎkoyagi_

リアタイ完走ーー!!

素敵すぎる

等身大の高校生男子の背中を1年間追いかけたような爽快感が最高でした

渓埜 胡保 @ Tanino Koyasuvollboy4719SYas

[終] 結局全てを語り尽くせぬ程に広瀬への想いは膨れて止められず、此れ以上の高望みは許されないかもだし広瀬が許容するか分らんけど、其れでも広瀬が熱烈に好きという中村の想いはどんな事が在ってもきっと続きそうか
まぁ結局カノジョに告られ振られて広瀬も(続

草餅aargrygrnt666

他の人からしたら簡単な事も、時間を掛けて何とか辿り着く大事さや貴重さを学べました。
とても面白く心地の良い作品です。

東條慎生@後藤論刊行inthewall81

付き合いだした広瀬を眺めて二人を応援しようと決めたところで破局を知る。俺に何を期待してたんだ、まああるねそういうのこの年頃だと。異性との関係に戸惑う頃だと同性の友達の方が自分のことを分かってもらえる、そこに中村の優位性がある。

シオヤShioya56562

今作後半から“内気な主人公が一歩ずつ知らない世界に踏み出していく”ことがもう一つのテーマだと感じていたけど、それは中村だけじゃなくて広瀬もだったのが描かれたのが この二人の関係の心地よさを感じられてすごくよかった

ʚWakanaɞwkn_disney

この作品に出会えて良かった!広瀬に惹かれて見始めたけど、いつのまにか中村を心から応援してる自分がいました。叶うならぜひ2期を……!!本当に幸せなワンクールだった〜

アモンamonnsann

オススメのBLアニメとのこと、履修なんだけど、
EDテーマ
岡村靖幸の「だいすき」がマッチしすぎて面白かった
「ストップ‼︎ひばりくん」オマージュ感の80〜90年代感雰囲気良き!
カタブツの仁王先生が推し。
今期のまさかのダークホースアニメ

くぅちゃんlove_kodamax

エンディングは
…もしかしてって思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだみてない方もいると思うので
感動の最終回をぜひ

amenoato_

」と思わせてくれる作品でした。
ラストシーンの振り向きひろせくん、可愛かったなぁ…
この二人のこと、ずっと見守らせてください。
2期、本当に心から待ってます!!
ありがとうございました

ゆあYua_loveNiigata

岡村靖幸「だいすき」

最終回のEDがこの曲で良かった…

キャロットポタージュnC9I1tV2u5k8K4q

」と言いたくなるデートにブロマンスの関係
これ系だと先輩はおとこのこ同様に見やすくてかなり好み
何気にエンディング毎回変えてきたのもプラス

ゆえyuefuku1224

カラースクリプトの一部です!
初めてのカラースクリプトが、こんなに大好きな作品で参加することができて素晴らしい経験でした!!
これからも末永く愛される作品になると嬉しいです!

あいc_a__x7

に出会えて良かったと思える最終話でした

一貫して丁寧に愛をこめて作られていることが随所から分かって、こちらも大切に接したくなる作品。
関わっている全ての皆様、
そして春泥先生ありがとうございます

各サイトでの反応