Xでの反応

ひらりんhirarin__

アドバイスを受ける中、使い手嵐山キミ恵からの依頼。題名からの護衛。ハムスター可愛い。キミ恵、ヒカルが推し。集合場所で、使い手の人間だけが死んでいて動物達は無事。題名の襲撃とヒカルの迎撃。キミ恵とヒカルの言動に相手は攻撃を止める。1/2

なうなおd8pNtxgrMuWl20X

ハムちゃんずかわいい(^^
沢山出てきたぁ!そしてこの技かぁ
平和なんだか殺伐としてるんだか分かんね
今回の敵さんの気持ちも分からなくないけど
極端な発想なのが怖いね

KP@アニメ垢【Ba.】今はアニメ感想の人kinpirasub2

今回も最高でしたね!!

メイちゃんとのゲームセンターデート訓練中にやってきた元気ロングピンク娘の嵐山キミ恵ちゃん!!
自らを守って欲しいと言う彼女にしっかりと真正面から対応する下呂くん!!

いや…ようやくやって来ましたね…このヒロイン。個人的に出て来た中

Kiriku_DoAs_

デートスポット定番クレーンゲーム、奥が深い

で、いろいろ教えてもらってる時ゲーセンに使い手登場+ハムスターが可愛い

その後、殺し屋狩り桃壱と目的がわかるが、下呂が負ける+ある意味悪い奴ではない

新たな標的がいる本拠地で何が起こるのか、次も楽しみだ

鯉電27koiden27

婚活中に獣使い・嵐山キミ恵が乱入!
殺し屋狩りから守ってと熱烈依頼。今度はチョロインぽいな
その後使い手殺しの中川桃壱と激突!
下呂がガチでやられそうになるのは初やね。

激闘の末に下呂の優しさと嵐山の必死の庇いが響き、中川と一時和解するも...続きは来週

コトブキs5zKwfSDVb1xUHO

殺し屋狩りただの一般人にしてはかなり化け物じみたパワー持っててホント何者w
ハムスター使いのキミ恵ちゃん結構可愛くてこの子が下呂くんの彼女最有力になるかも?

KAZUSogdia_nite

メイちゃんかわぇぇ(≧∀≦) 相変わらずヒロイン候補を食ってるw
3人目はハムスター使い!? クセつよだがえっど 依頼は殺し屋狩りから護衛‥
って一般人ヤバ過ぎぃ(;゚;∀;゚;) でも話せば分かるイイ奴。
獣使いクソ過ぎぃ 五大名家との戦いへ、彼等を誘い込む目的は─

ウォーターズwaters_field

クレーンゲームはデートの定番←そうなの!?!?
すみません、オタクなのでデートの定番がわからず……
そしてプリクラの画面で殺し屋狩りの状況説明もするの見事

見たアニメについて呟くだけマンanimeozy

ハムスター使いに使い手じゃない新キャラも登場。次回以降がエピソード本番。しかしこの作品、城崎が一番可愛いのが問題だよな。

ぐえりざcarmine0702

戦闘が苦手なハムスター使い・嵐山キミ恵の護衛依頼。
彼女を狙う中川桃壱は使い手でない突然変異の一般人でありながら、下呂にも匹敵する身体能力を持っていたりと。
前回明かされた使い手の家系の話から、気持ちシリアスバトル入りするような回だった。

かなめkaname_top

下呂くんの限界オタクな嵐山さん可愛い。嵐山さんのハムスター一匹じゃないんだね。ドヤ顔のハムも可愛い。一族はカバとかバッファローとか強いのしかいなくて驚いた笑 嵐山さんは殺しをしていないからかオタクの部分を除けばこれまでで1番の等身大の女の子でいいね

TaKAsHITa_K_As_H_I

トウブ動物キングダムで笑ってしまった。
ちゃんと血統以外の突然変異でも使い手が現れると分かって大興奮だ。
やはり周りを巻き込むような奴は滅するべきか。

volervoler01

とっとこ暗殺者、の巻。
新たな嫁候補として、ハムスター使いさんが登場。
でも容姿は可愛い系ではなく、イケイケ系な訳ね。
ハムスターさんの呼び方は可愛かったが、そこまでの魅力はないかなあ。
能力値的には重ちーみたいな感じか。
使いようにっては超強力だと思うし…

ஜかりぽてみゃーのஜpotemyaano

ハムスター使いの嵐山キミ恵
セクシーな殺し屋かと思ったらキャラ濃いファンw
ハムかわ
今までどうしてたんだ
公共の場でする話じゃないがいいのか?
突然変異の殺し屋狩り 中川桃壱
ピーチ?!キラキラネームかよ
看板持ったらシズちゃんや
意外と優しい
協力する流れかな

ゆきちゃんYuki502099

チンアナゴのゲーム最高ですね♪
キミ恵さん、面白くて素敵な人ですね!
ハムスター使い&シリウスが可愛いすぎる!!
桃壱さん、元一般人でその力ヤバい強い!!下呂と桃壱の戦闘場面ど迫力で凄かったです♫

からくりチキンempty_chestnut

ハムスター使い、めっちゃ可愛いな
そんなハートフルな使い手もおるんか
あと嵐山さんの下呂くん推し、なんかぬるっとそうなったけどイマイチ乗れなかったな
殺し屋狩りくんのテノヒラクルーもあっさりすぎて物足りないな
AIくんもそう思うよね?

流メインRumein_syumi_ak

『殺し屋狩り』の中川桃壱がシンプルに強い
使い手のように『変性血統++』を使っていないのに、あれだけの攻撃ができるっていったい何なんだ
ただただ力が強い。それだけのシンプルな能力っぽいけど、シンプルだからこそ力押しで全てを解決できてしまうの恐ろしいな

ノアルカXLs6GIB8Dl46491

新しいヒロインは色々と元気やな
笑い方も豪快
下呂くんと相性は良さそう

てか新キャラの中川桃壱強すぎ
あれで使い手じゃないとかバグってるな
それで名前はぴいちとか可愛いな

ひとふたみhito_hutami

開幕ゲーセンデートが羨ましすぎる
プリ撮るとか羨ましすぎるだろ
てか、可愛いな
そして、新キャラきみえ!
敵かと思ったら守ってほしいとかおもろい笑
かと思ったら本当にやばそうなの出てきて展開早くて面白かった!

橋比呂コーzingug

♪とっとこ○すよハム太郎

自信家かと思いきや、戦闘力最弱レベルのポンコツチョロインと、癖の強い花嫁候補の嵐山。

殺し屋狩りが敵と思わせていい奴というか、世間一般からすると下呂側がアウトサイダーではあるわな。

クルペッコkurupekkoraimei

よわよわ使い手嵐山さんどエロい格好でいいっすね~しかし可愛さでいうと依然としてメインヒロイン(♂︎)がつよつよなのであった...

殺し屋狩りも良い人で好戦的でつよつよ!ってキャラ濃いわ~wバトルはこの人にお任せして下呂君は婚活に勤しんだらいいと思うの

楠本/Kusumoto Suzunak88280413

お声がけいただきありがとうございました
(載せているものはLOです)
制作の石崎さんがこまめに連絡くださってとても助かりました

シュワシュワChronoFormula

また濃ゆいキャラのキミ恵が現れて楽しいんでたら殺し屋狩り桃壱の戦闘力がヤバすぎた!
戦闘のゾクゾクとキミ恵のコメディで忙しい回でも話のまとまり良く、次への橋渡しもして上手い構成

それにしてもシリウス達の必殺技とは!?と思ったら星座を象るだけかい!と吹いたw

ジョットJotto_maguro

次から次へと可愛いヒロイン登場するなぁオイ。よりどりみどりの下呂が羨ましいぜ...

今回の嵐山さんはモテる理由もモテない理由もなんとなく分かる気がしますね
ハムスターのシリウスの方が強くて肝も座ってるから、嵐山さんより早く結婚相手見つけちゃいそう笑

ショーアニ鉄shouanitetsu929

ヒカルとメイはゲーセンにやってきてそこに嵐山が2人をつけておりヒカルに変態だと思われたなw
そして今回の依頼は殺し屋狩りだった。嵐山はそれぞれの動物使いを紹介しようとしたが何と56されてた
そこに謎の男性が現れヒカルは戦った!でもその男性は中川だった。

瀬戸桃子mmk_seto

お知らせ

原作漫画から大好きな作品だったので、アニメも毎話夢中で楽しませていただいております!

嵐山の人柄好きだ...
シリウスとの絆も最高で...

ぜひご視聴いただけますと幸いです!

名無しさん@異端解放戦線nomisotukae

城崎とはゲーセンデート

ハムスター使いの嵐山
豪快だけど正真正銘の女なので、安心して推せる

ただ、乳デカくてもハムスターであざとくしても、城崎にはかなわない
俺は城崎のハムスターをもて遊ぶw

それにしても嵐山の格好ひどいなw

猫目・葉月(nekome)nekome_haduki

嵐山キミ恵、ド派手な外見でOPでも目立ってるからてっきり強キャラかと思ってたんだけど、これ特に裏とかなく言動まんまなの?!
あんな痴女みたいな格好で街うろついてるのに普段は地味なOLやってるというのもびっくりよ。

ぬーぼーnu_bo_nubo

ハム太郎使い、たしかに戦闘には使えなさそう。こいつは仲間になりそうなキャラかな。

氷咲higasakuya

うむ、これは婚活候補に魅力を感じないと途端にモチベが下がるなワハハ
というわけでしばらく感想は無しで(ヒドイ笑)

ネオ天才マンkurohime1000

獣使いキミ恵登場
いきなり下呂にダイブ

桃壱をかろうじて抑えたけど、下呂も出血が
メイの膝枕だけど、メイ男やろ

てとめとRVucInGZEjFSxu5

は?ワイもメイちゃんに膝枕されたいが?(真剣
ゲーセンデートもプリも撮りたいが?(迫真
チンアナゴは若山さんいるからじゃねぇだろうなwと邪推してしまったけどw

てか先週の後ろ姿的に殺し屋狩り雇ってるの嵐山なんじゃないの…?

転生した50迄にセミリタイアkotahinshi2

「 ハムスター使いwまた面白え子が出て来たが未だ城崎ちゃんを超えるヒロインは出て来てないと思う(まだチンコ付いてる付いてないを諦めてない)。

それはさて置き殺し屋借り結構良キャラだよね?いずれ味方に…なんて思ってたら早速うってつけの展開に。面白くなってきた。

マリッジトキシン【公式】marritoxi_PR


 ついに獣使い篇に突入
 第9話先行上映会 決定!


クライマックスに向けて動き出した
世界最速で第9話を上映

さらに、上映後には
下呂ヒカル役・石谷春貴さん、
嵐山キミ恵役・白浜灯奈乃さんの
トークイベントも…

アニメイト池袋本店 B1F

Zainzzaincc

何枚かカットを添えて。ご視聴ありがとうございました!

I participated as a key animator on Marriage Toxin Episode 8! Here are some of the cuts. Thank you for watching!

e_m_i10e_m_i08

城崎の下呂へのデート指南がもはやゲーセンデートなんよ。もう2人が付き合っちゃえよっ。
嵐山がなかなかにぶっ飛んでて笑ったwめちゃくちゃ下呂の事好きやんwシリウス可愛いw
獣使いの寄合が地獄絵図。突然変異の中川桃壱激強。でもなんか仲間になったぽくて良かった(語彙力)

黒うさぎkrousagi

視聴
う〜ん 新しいゲストヒロインにはピンとこないです
八重歯キャラはポイント高いはずなのに
それより
髪アップメイちゃん可愛い!
どんな状況でも飲み物大事にするメイちゃん可愛い!
ストレートロングもちろん可愛い!
膝枕されたい
もう性別なんて どうでもいいです!w

波風ぐりんNamikazeGurin

海外の反応】「下呂くんは、もう城崎と結婚してくれ!w」|Lucyの反応まとめch【ネット・海外の反応】

玉野@睡眠は大事tamanoyua

理由は兎も角、ゲーセンデートを楽しむ2人を尾行する影。下呂くんのファン!? ハムスター使いってドブ鼠は使役出来ないのかな?弱そう。

使い手を襲っていた奴はコイツかぁ、誰と電話しているんだ?

ひいろhiiro_now

プリクラメイちゃんの破壊力w
下呂推しのファンシーなハムスター使いにして普段はメガネで事務員しているギャップの嵐山さん。メロンソーダ好きなのも納得。どこがw
ついでに使い手も殺してる殺し屋殺しという一般人。こんな一般人いてたまるかw

篠原勇希@ロボプラモ者yuukisinohara

今回は獣使い道後家傍系のハムスター使い、嵐山キミ恵の護衛。殺し屋狩りの中川桃壱(ぴーち)のやろうとした道後家の計画、それに関わることに。下呂は自己強化でのフィジカルは専門分野ではないのね。ちなみに鉄使いも五大名家の一つ。

アニメを斬る!yoursDealsData

う~~ん、お約束のバトル展開

まあ、ここいらで強敵をぶっこんでこないとね
しかしエピソードヒロインは経理課のOLか

このご時世、女子高生以下のヒロインは出て来ないかな

2-62_6anime

ハムスター使い嵐山さん登場
下呂くんのファンなのねw
と、殺し屋狩り・中川桃壱(一般人)とも初エンカ
同作者の読み切り前作の主人公なんね
直接戦闘が得意ではないとは下呂くんの弁だが、桃壱はミュータントっちゅうわけか
今後は獣使いを倒す為に共闘になるんかな?

ましろんmashiron_LLBanG

殺し屋狩り強すぎwww
でも、世のため人のためで殺してるから根が悪いわけではなさそう?
嵐山もキャラ濃いな〜(ハムスター可愛かった)
下呂くんにベタ惚れやんw
次回は五代分家の一つ、獣使いの本拠地乗り込み!
ガチの全面戦争になりそうで楽しみ

Jさん⇄제이상JSJtl1021

出なかった~!!ㅠㅠ
ケチ!!笑
NO 侑芽 NO 感想!
ハムスター可愛いよね~
私も侑芽を狙う悪い男から侑芽を守ってくれる
侑芽専用のボディーガードになりたい!!
侑芽~~俺の背中に隠れて!>_<

MAKIMakinekoamerica

前回の結婚式凄く良かったのだけど、もう切ろうと思ってたので感想書くの止めました。
でも今話も面白かったので、最後まで視聴します!
新キャラのキミ恵、下呂大好きで膝枕長過ぎない?ってヤキモチ妬くの可愛い
あと一般人のピーチが異次元過ぎて笑えた、平和島静雄かw

ゆっきーYuckieswp9

3人目のヒロインはハムスターを操るくらいしか能力がなく、色んなところがポンコツな残念美女、嵐山キミ恵です。
その代わり、体のある部分の破壊力はとんでもないことになってますが・・・

あきと感想用akito_anime_87

下呂くんの相手(妹さんのことを抜きにすれば)メイちゃんが良いと思っていたのですが、嵐山さんも良いですね(・∀・)下呂くん推し可愛い
腐女子としては中川桃壱くんも気になったのですが、お似合いの彼女居るみたいなので、下呂くんの良い相談相手になって欲しいです

なまみニンジャkousokuninja

今どきのクレーンゲームって電子決済が主流なの!?
チラッと出てきたクリーニング屋の人がよく見たら見覚えある人でにっこり

ちびあやや 原作未読Rila_ayaya

桃壱の心変わりは正直拍子抜け。
後半の強敵になると思ってたのに。
使い手の血統でなく突然変異であんなバケモノ生まれるのか。
ちょっと言動がヤバ過ぎるので彼女さんは早く気付いたほうがいいと思う。
と思ったら前話に続き電話で指示してるのは彼女の方か?

SOLApeace_of_azure

『レプリカだって、恋をする。『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。見たよ。

addfg0000addfg0000

推し相手なのにこの人何でこんなに自信満々で偉そうな態度なんだ!?
倒れそうになった後の態度は一貫してたけど初めの態度は何だったのかよくわからなかった
話は強力なライバル登場…かと思ったら他の4家を潰していく展開になりそう?

ぱつきん。PK_patsu

クレーンゲームにプリクラに下呂と城崎の時間は一瞬で。今回出てきた嵐山キミ恵と中川桃壱の魅力はありましたね。大量のハムスターを使いこなす絵面は面白かったですし、今までと比べて中川は強敵で、下呂が苦戦している様子も見られて、バトルも面白かったです。

ナンバー9029UdYUmu05eZ48830

板橋兄弟きちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――――!!!!
ちゃんとクリーニング屋継いでるぅぅぅぅぅぅ!!!!
アニオリ?アニオリだったらアニメスタッフGJすぎる!!
流石にまだ吉野さんは呼べないか~
いやでもキャラ出してくれるだけでもありがたい!!

いか人参squidcarot

婚活から遠ざかってるんだか近づいてるんだか…笑 下呂の魅力は確かに改善されてるような。でも使い手だからって周囲に構われ続けるのは大変。平穏とは程遠い。ダブルコーヒーフロートな城崎可愛かった笑 この戦いの終わりにはまた友達登録が増える?そろそろ「転」を期待。

ALBION*ALBION_Auto

今回も城崎可愛すぎる!
いろいろな髪型・服装の城崎が見れるの嬉しい
しれっと膝枕してる…ズルいよ下呂くん
下呂くん推しなハムスター使いの嵐山キミ恵、胸も素晴らしいが脚も良いね
というか服装えっちすぎだろ

りょうたryo0915murakami

さんのお声が聞けた!
これから色んな作品に出るんだろうな
ほっちゃんとも共演して欲しい

けんけんぱっぱtanpakuken

嵐山キミ恵への城崎の対応が強くて笑った。さすが。しかも良い飴と鞭になったみたいだしこの辺見ると下呂の良いパートナーだなって思う。笑

桃壱は一般人なのか。
それなのに最強みたいな扱いは作品の根幹が揺るがない?
こういう作品においてはあまり好きじゃない位置づけかも

辻カモネギ@NEXT→5/23-24LIVE→5/31前ウZeppOsakaBaysidesrx40090

不穏な雰囲気になってもおかしくないはずなのに
使い手なのに弱そうな嵐山とか
めっちゃ強いのに使い手じゃないピーチとか
どっちも緊迫感ないしツッコミどころしかないキャラだ
何ハムスター使いって
それで下呂君に護衛依頼するって

騎士竜斗(非常用)a0LbBEcUYF97443

視聴にかかった時間は24分でした。

ひまりBOd2WSRhVH18425

OP最後の嵐山キミ恵、絶対スゴイ使い手だと思ってたらまさかの「ハムスター使い」。シリウスちゃん可愛すぎる 乱入してくる中川桃壱は行動原理も突然変異。こんな一般人いるか!次回の舞台がDOUGOどうぶつキングダム。全部おかしい。でも全部楽しかった。

Traum とらうむと読むらしいTraum1

ゲーセンでの婚活学習中にハムスター使いの女性嵐山から殺し屋狩りからの護衛の依頼があった。落ちぶれた獣使いの傍系の使い手で殺しをしたこともない癖強の嵐山を護衛することにした下呂は、いきなり殺し屋狩りに遭遇し刺される。一般人の突然変異である殺し屋狩りに、下呂は

伊勢しずくはBlueskyにいる。isesizuku

ゲームセンターでのモテ術。からのハムスター使い登場。
早速 殺し屋狩りが来た。さぁどうする下呂。
トキシンもあまりに投与すると気絶レベルに陥るらしい。これは殺し屋狩りも困惑。

マジシャン ミサmagician_misa

城崎のアドバイスで婚活を続ける下呂は、『ハムスター使い』の嵐山キミ恵から『使い手』でありながら戦闘が苦手なため『殺し屋狩り』から守ってほしいと依頼され、勢いに押され引き受ける
城崎は『使い手』同士で意外と合うのでは? と下呂と嵐山の出会いに期待の様子

VITAヴィタvi_vi_vita

原画で参加しました! ご視聴ありがとうございました!

I got to participate as a key animator on episode 8 of MarriageToxin! Thank you for the opportunity and for all the help from the production team!
Enjoy the episode!!!

サッチモSATCHMO0313

殺し屋狩りに狙われるハムスター使い嵐山キミ恵、ナイスバディだね!
どーやら密かに下呂を推してる模様
下呂と殺し屋狩り中川桃壱のバトル良いね
中川は拍子抜けするくらいいい奴、対して嵐山を家畜呼ばわりする獣使い
次回は中川と共闘で獣使いの本拠地に乗り込むのかな?

パンプ鑑賞animesoccer3150

相変わらず城崎が可愛すぎてずるい!プリクラ俺も撮りたい!
新キャラメロンソーダを飲むメロンおっぱい…嵐山の力がハムなの可愛いw攻撃してなかったしw下呂のこと推しなのか
殺し屋狩りめっちゃ強い!ってなったがまさかの一般人の突然変異
味方になってくれて良かったよ

かつきさんkatsukisandesu

獣使い編開幕。
嵐山さんがオモロ&乙女過ぎた
使い手さん界隈にガチャという概念があるのならハムスター使いというのはアタリなのかハズレなのか?
癒し…という点からすれば大アタリだと思う

ぐ〜たらソウryakudatu0322

ついに嵐山登場
クールで、敵なタイプかと思いきや真逆なキャラやったな(笑
ハムスター使いなんてあるのか。下呂くん推しのおもしれー女だった

そして殺し屋狩りも良いやつだった
しかもまさかの一般人。フィジカル勝負も迫力満点 ↓

ふみさんfumisan_ino

ハムスター使いの嵐山キミ恵が面白可愛いですね。いつもはOLやってるんでしょうか。ハムちゃん達も可愛かったです。
殺し屋狩りの桃壱は流石に強すぎて、うーん、という感じ。今後物語にどの様に絡んでくるんでしょう。

S.N.RSNR_CHARIS

下呂くんとメイちゃんがゲーセンでデート!ハムスター使い嵐山キミ恵が登場!下呂くんたちとの掛け合い面白かったし、戦闘シーンもよかったです!嵐山と城崎メイちゃんかわいい!
今週も最高でしたし面白かったです!!

みねざMinezawa

カフェのシーンの一部、溶けかけクリームソーダと嵐山ちゃんなどを描いておりました
お世話になりました、お疲れ様でございました…………!!!!

カスミチ(モス)KSMCnokabe

嵐山とピーチくんすき
どうしてピンク髪のキャラに惹かれてしまうのか…

斎藤沢 誠@アニメリアクターSaitozawa

同時視聴|Marriagetoxin|リアクション

なんでマタギなんですか?

Ryoanime_like_Ryo

第7話!
急な針攻..針治療で笑
即1万溶けててwがモグラ叩きみたいのは即瞬殺w
今はスマホ決済なのね!
冷めてる男はモテないよで笑
チョロくねぇかキミ恵w
使い手キミ恵..急に何か口笛?吹いてて笑
ハムスターを使って!諜報専門キミ恵!
めっちゃ涙目で抱き付いてて笑

yui0467kamakura_ru

ハムスター使い嵐山登場。また情緒がイカれた奴が出てきた(笑)護衛の依頼を受け早々に殺し屋狩りの襲撃。ちょっとテンポ早すぎない?しかし桃壱強いな。序盤でこのインフレ具合は心配になる。戦闘シーンはよく動いてカッコよかったです。桃壱の思想は過激よなぁ共感は難しい

裏おっかむura__ockham

ゲーセンの話から始まって、婚活ラブコメをちゃんとしてくれるかと思ったら、またそうやってすぐ戦いたがるw

すぐにバトルモードに入って、次回からまた城崎が空気のバトルに入りそう。城崎の男の娘要素をもっと活かしてほしい。

ちみみ みちchimimichi

でも正義と倫理にオリジナリティが強くてこわい!!!バトル豪快すぎて面白かった 「聞いてる?殺し屋狩り」って城崎ちゃんはどこで聞いたんだ???あと嵐山さんなんか聞き覚え…?と思ったら青山さん違う白浜灯奈乃さんだ〜!

aporiaaporia_me

いきなり城崎とデートしてる…やっぱ早く付き合った方がいいんじゃないこの2人?1話で2つの新衣装を披露するのメインヒロインすぎるぜ城崎。動物が死なないタイプのアニメだったか…家が重要な世界で特にバックボーンなく強い人が出てきて大丈夫?ナチュラルに城崎が膝枕してる!

にんじんninjin_dislike

嵐山、下呂を"推し"としていたり破天荒だったりで婚活相手には遠そうな現状だがだからこそ跳ねた時の力学が楽しみ
その上で中川、邂逅からのぬるっと共闘ルート?&名前が桃壱(ピィチ)のインパクト強しで印象持ってかれた笑
バトルメインになりそうなので熱い展開に期待

ガタリノフGATARI03

突入。いつも通り城崎メイ(男)とのデートからの嫁候補登場からの使い手登場というテンプレが炸裂…と思いきや、ただの野生の殺し屋殺しだったという捻りが入りました。しかしながら複雑な心理描写やプロットなど不要、ただただヒロイン(男)の可愛さと能力

yamΔ@$?の弟子ne94ew

最高だろこのたゆたゆデカメロン!!美味しい!!柔らけぇ!!一生触っていたい!!
やっぱり時代はデカπなんだよ!!!

しぃrittu_tai

ハムスター使いの嵐山良いキャラ
シリウス隊も可愛くて、下呂君たちとの掛け合いが面白くてAパートはあっという間でした

獣使いを狙う中川との戦闘、バトルも迫力があるんですが、
膝枕のツッコミもだし、お見合いとかキャラ同士の掛け合いの方が面白いと思っちゃう

各サイトでの反応

Pockyぽりぽりアニメ帳

マリッジトキシン 8話       『殺し屋狩り』

2026/05/28 19:23

アニメつぶやき速報‼︎