夜桜さんちの大作戦(第2期) 第35話の感想
元気がない皆のために、アイさんがはじめて… アイさんのおつかい、ほのぼのとしてたのに… 六美主役回ってだけでも幸せ太りするわ。は… 小さなエピソードのしゃがみ回。という事は… 二ノ前御前との戦闘から、二刃たちの様子が… この頃は夜桜夫婦の疑似家族要員だったな‥… 前半はアイさんが野生の豚を狩る後半は六美… アイの初めてのおつかい二刃たちの異変に気… シリアスなストーリーも面白いがやっぱ夜桜… 一話通して太陽がめちゃくちゃ良い父&夫す…
- 2026/06/01 03:35
Xでの反応