夜桜さんちの大作戦(第2期) 第39話
ついに凶一郎を見つけ出した夜桜兄妹太陽も… 古い血と新しい血が反応するって言ってたし… 泣く泣くリアタイできなかった原作で1番好… ・凶一郎を救うため立ち向かう太陽1話と違… そこに立ちはだかる夜桜百。父との喧嘩、決… 凶一郎の毒は太陽が解毒太陽が主人公してる… コレは凶一郎も認めざるを得ないでしょ。や… 1クールお疲れ様でした。やるだろうとは思… 家族を愛するが故に去ろうとした凶一郎と愛… いや山寺さん気持ち悪いな(良い意味で良い…
- 2026/06/28 17:50
Xでの反応