Xでの反応

ことのNo000k

ライブシーンたっぷりで凄い!
変身シーン?は盛り上がるね
なんで首外れでアカBANなのwwwww

ちびあややRila_ayaya

保湿と加湿をすれば良いのです
Bパ、もうロボを隠す気無いのね(笑)
さらにダンスの練習は間に合わなかった模様。
衣装チェンジは良かったし可愛かったぞ

ざわのこzawanocomassho

急にアイドルアニメに!あと、次回最終回なのか。

麻のはUWW_asanoha

オキシトシンね、俺もオキシトシンがいいですよ。Bパートはひたすらにかわいかったな。ネオンちゃんが絡んでくる回割と好き。面白い。というかこういうキャラが好き。 

弐歩gatolata

アルマちゃんの「わー」可愛い。幼女3人組のチャンネルでファンが女の子しかいないはありえない 笑。まあでも3人とも可愛いからなんでもいいか。

ぬーぼーnu_bo_nubo

思春期(静電気)で避けられたww ラバープレイですか?撫でる以外で!ライブ珍しくCGじゃないだと、動いてないけどww コーデチェンジでプリパラかな?

からくりチキンempty_chestnut

エンジがスズメさんと距離近いの許せねえよ!!!
スズメさんから離れやがれ!!!
AIくんもそう思うよね?

にいmiunii

スズメさん運動不足と暴食と睡眠不足で美に疎いマッドサイエンティストなのになんでこんなに可愛いねん!
まぁ、紫外線には当たって無いだろうけど。

ちょえchoe1990

アルマちゃんの超越性やキャラ性が家族に作用するのか、セカイに向くのか、第三者に向くのか。そういうパターンがあるけれど、今回のようなほっこり感やぶっ飛び感より前回みたいな叙情性の方が好みかな。

『アルマちゃんは家族になりたい』公式アカウントalma_chan_pr

//
ご視聴ありがとうございました!
\\

」をご覧いただきありがとうございます!
次回いよいよ最終話となる第11話にもご期待ください!

にんじんninjin_dislike

唐突なアイドル回キター!
ネオン、10万人までは会社の力を借りず
自分の力で頑張ったり垢BANされても
ネバーギブアップが出てくる地の性格の
良さが出ててよき
3人の楽しみながらの活躍が微笑ましくて
大満足な一話
アルマの無表情驚きもかわいくてツボ

halogenhalogen_MediYa

まさかの特殊エンド、アイドル風衣装が可愛かったですがオチがどうなるのかと思ったらそうくるとは(笑)。

Aパートはスズメの静電気が凄いことに、アルマがエラー起こしたり防衛システムが避けるなんて兵器級では。

各サイトでの反応