オタクに優しいギャルはいない!? 第12話
学年1,2の美女と家族ぐるみの親交まであ… まあ無難におれたたEND。2人目アニメに… ウジウジからオタク論で奮起したのには感心… ご視聴お願いします!それともLOVE!?… 『好きなものは好きって言うのがオタクだろ… 「好きなものは好きって言うのがオタクだろ… 案の定、三人で花火を見るハーレムエンドで… キラキラしたリア充に引け目を感じたオタク… ふたりだけが分かる秘密のサインっていいな… ミスコンで2人が選ばれたあとオタクくんが…
- 2026/06/25 17:25
Xでの反応