オタクに優しいギャルはいない!? 第6話の感想
前話を受けて、伊地知がライバルに本格的に… 【新番組】#サンドの世界笑撃映像社!ノブ… アニメ凄く面白いですね╰(*´︶`*)╯… 相変わらず個別イベントと3人一緒でのイベ… 4話5話で作画微妙だったから、3話でバテ… クラにかと似てる構図の、うだつの上がらな… 「プラスティック・ラヴ(Plastic女… オタクくんが少しずつ距離が近いことを自覚… 水着回にも無かったくっきりアキレス腱がこ… ・卓也は上旬慶に誘われブライダルのメイク…
- 2026/05/14 14:10
Xでの反応