Xでの反応

ksrdksrdo

『お泊り会なんてそんなぁ』
良かったぁ、一晩中マンションにJKとふたり...なんてなかったんだね、!?もっと羨ましいことになってるー!(w
おピンク抑制というがキラモンのミス・ルナが言うの説得力ない、バ、バニ~~~~でしょあなた!(w

ウイリーXV@精神疾患vvvf7765

・学校祭の出し物の制作をしようとした卓也は琴子の兄弦一郎の家でお泊り会しようと提案される
・弦一郎も最初駄目と拒否したが一日だけならいいと承諾
・琴子と慶がシャワーしてる間卓也妄想
・映画鑑賞で慶が卓也と琴子とスリーショット

滑走路3416runway_3416

学祭準備
天音は分かるが伊地知は何でオタクくん好きなんだろう?
天音の妄想が
お泊まりイベント発生!
ギャル2人とお泊まり会
兄ちゃんも
おピンクに勝つキラモン
こういうとこがいいのかな?オタクくん
もう寝ろよ
伊地知寝た
オタ女子あるある

秋葉﨑 オタオakibazakio46031

学園モノの大定番と言ったら文化祭
あっという間に距離が縮まるラブコメ
3人でお泊り会、映画も観たりして…リア充爆ぜろ
こんなオタク、いね~よ

基本、ぼっち族で大人になっていくのよ
※ちなみにジ・アースって、まんまプラネットマンやね

ひらりんhirarin__

伊地知家で文化祭準備。天音も遅れて合流。時間はあっという間に過ぎ、伊地知兄に相談し、親への連絡フォローも有り泊まる事に。3人で過ごし、先に伊地知眠り2人の会話。3人の記念写真で引き。Cパート、翌朝兄の状況確認。青春していて◎

平凡は非凡モナちゃんバネ指悪化の一途@みっく師範torat2011

美女2人とお泊まり会か

オタクくん羨まし過ぎるよな…

BS朝日 アニメABSA_animeA

【今夜のアニメAは…】
陰キャで目立たないオタクな
男子高校生・瀬尾卓也は、
ひょんなことからクラスメイトの
ギャル・天音慶と伊地知琴子に話しかけられて…!?

よる11時30分〜

のえらareonoera

お兄さんは常識人な上で若者に理解が有る
ちゃんと筋を通せる大人な所が良い
嬉し恥ずかしお泊り会
ビジュアル格差はあるとしても、やはり瀬尾と天音はお似合いの気がする

けんぼーM0cir

天音さんとオタクくん、オタク特有の妄想で自爆してますわ…
モテる2人だから意外と親友がいないのよな…お泊まり会でウキウキするのも可愛いし、3人で楽しく過ごせて良かった
「オタクくんに決まってんじゃん」は後々聞いてくるぞ!オタクくんやるな

TaKAsHITa_K_As_H_I

好きなものを好きって胸を張って言えることって、実はとても有難いことなんですよね。
あれ??眠っちゃった2人にオタクくんがエッチなことする展開は……???

コトブキs5zKwfSDVb1xUHO

伊地知さんのお兄さんの家で作業する事になったけどまさかお泊まりする事になろうとは
スッピンの二人もとても可愛くて良かった。
朝まで起きておくチャレンジしてたけど結局全員寝ちゃったのね

Ryoanime_like_Ryo

嬉しい発言に琴子嬉しそうで笑
あとはこれを被れば..オタクを感じ慶wやっぱいいやと照れてやめてて笑
お泊まり会なんて..そんなぁ..と乗り気な慶w
それに俺がいれば変なことできないしなぁで笑
女子がお風呂場で2人きり..百合想像のオタク笑

ご注文はデスマッチ大作戦ですか?gcus_daisakusen

お泊まり会からの朝まで寝ないで起きてる対決…3人とも青春してるなぁ…
ちなみにライジングサン基準で言うなら瀬尾くんと天音さんはクロージングアクトまで観れて、伊地知さんはその前のサンステージで寝たことになります(笑)

麻見和史「未解決の女 警視庁文書捜査官」放送中asamikazushi

弦にいのマンションで文化際の準備をする伊地知とオタクくん。そこへ天音もやってきて……。今回、弦にいの行動に感心させられました。こういうストーリーだと、邪魔が入らない家で三人が一晩を過ごすことになりがちじゃないですか。でもこの

kimiokimio_berry

学園祭前のお泊まり会ね
わちゃわちゃ感が中学生レベルなんやけど、許せちゃうのよね~
なんやろ?
私まで弦兄目線で見てたのかしら?
つかオタクくんも言ってた
ズルいけど、このまま時間が止まって…ずっと3人でってのね
めちゃくちゃ分かりみ!!

暫時カームZanjiCalm

お泊まりで作業が進むはずもなくww
3人の修学旅行が始まってしまった!
ギャル2人のお風呂…おピンクなるのも
仕方ない!それが男やオタクくん!
お兄さんも良い人で楽しいお泊まりに
なったのではなかろうか♪
最後は微笑ましい3人♪

あくま@diav010

文化祭の準備のために学校じゃなく伊地知さんの(兄の)家にお泊まり…そうはならんやろ。でもこれで一気に話が動くならって天音さんも来るんかい。お約束とはいえ何だかチグハグだなぁ。作画もちょっと息切れ気味だし。

KENKEN31361259

文化祭準備そしてお泊まり、俺の頃はなかったな...

風呂場で女子がイチャイチャと...妄想しちゃうよね

夜更かしで映画鑑賞したり、恋バナとか青春でイイね

ひいでhiidejp

突発的なお泊り会を楽しんでて羨ましい。弦兄に借りたブカブカの服を着てるオタクくんが可愛いぞ。
一番に寝落ちする伊知地さん。本音を語る天音さん。天然たらしのオタクくん。良かった良かった。

れぷそるREPSOL_96

イヂチが寝た後~明け方までの間にメークドラマがあった説を提唱する。なんか二人でトイレ行って15分くらい戻ってこなかったとかそういう

夢彦@ボイスドラマ公開中hiko_2jin

面白かったです!お泊り会は青春っぽくて良かった。深夜に重い映画を字幕で見るってシチュは刺さった。

麻のはUWW_asanoha

健全すぎるお泊まり回だな。まあ幸せならなんでもいいけどな。付き合ったりする関係性だけがいいわけでもないし。ずっと仲良くいてくれ。 

ナザユスyn313uk

前半は完全なるラブコメ。
アニメならではの演出が、物語に起伏を生んでいる。
マニアックな趣味をもっていると、天音が秘密にする理由に納得できる。

烈士retu0914

文化祭準備&お泊まり!!
女子2人でお泊まり会しながら道具作ったりお菓子食べたり、なんていい空間なんだ、しかもギャルなんて!
壁越しに好きな人きいてくるのは流石に面白すぎたなぁw
兄貴のひっそり見守ってくれるスタンス大好きなんだよなぁ

東コータローyo707gp

昔話を語り合う瀬尾と天音の二人の心の距離がちょっぴり縮まっている感に伊地知ちゃん爆睡
でも3人がわちゃわちゃ夜を過ごすお話はとても楽しかった

ぬーぼーnu_bo_nubo

お泊り会で寝たら死ぬぞ。真面目に終わった・・つまんね。

静かに生きていこう。sizukaniikiyo

面白かったですね!

感想動画です!

ご視聴お願いします!

」お泊まり回ヤバすぎる!? 【アニメ感想】

ネオ天才マンkurohime1000

お泊まり会
ピンクゲージが勝った

これはラッキーな展開やろ

転生した50迄にセミリタイアkotahinshi2

「 伊地知ちゃんのケツはヤバい。コレはオタクくんじゃなくても興奮する。

てか最初から天音ちゃんも誘ってたのね、全然嵐の予感じゃなかったw

てかこの三人全くギスギスを感じさせないから純粋にオタクくん羨ましいって楽しめるのは良いね。

ひいろhiiro_now

文化祭の準備という建前wで流れるように異性とのお泊まり会。
初めて尽くしで挙句に頭の中ピンクになるオタクくんも、ギャル2人で妄想したのは健全ですw
寝るの我慢大会やピロートークと青春よね。オタクくんはほんといい友達⁉︎が出来てよかった。

ANyA_yunaginkaigan_zoi

!? オタギャルお泊り会
弦兄ぃも認めた安全牌

学祭の作業は早々に終わらせ
お風呂タイムの邪念はキラモンで振り払う

アースのコスプレに煌めいた天音さん
なぜオタクを隠してるんですか?

今日は隠す必要ない
伊地知・天音にとっても特別楽しい夜

ゆきyukikokoro814

1

作業が間に合わなくて、琴子ちゃんの兄の家に泊まることになってました。
お兄ちゃん少し怖いけど優しいですね。

ヤス魂yasutama118

!?
ミニスカ女子とふたりっきりで作業とか意識しない男子はそっち系の可能性が…

女子が意識してる方が何かイイよね

伊地知兄

シャワー先に浴びてこいはエッ

女子ふたりでシャワーは完全に百合

頭おピンクくんは草

SOLApeace_of_azure

『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』第12話
『逃がした魚は大きかったが釣り上げた魚が大きすぎた件』第9話
『Re:ゼロから始める異世界生活』第74話
『ただいま、おじゃまされます!見たよ。

あにきゃら速報anichara_

慌て、天音は落ち着いた表情を見せるシーンが展開する

伊地知が案内した弦一郎の家で、瀬尾と天音が始まる文化祭準備とお泊り会。翌日休みを知って提案された異性との外泊に、瀬尾は慌て、天音は落ち着いた表情を見せるシーンが展開する。

伊勢しずくはBlueskyにいる。isesizuku

作業からのお泊まり回になるんかい!?
いじちちゃんの兄のマンションに訪れた理由それか。保護者としてお兄ちゃんいるし、安心だね。 

Traum とらうむと読むらしいTraum1

伊地知兄の家で文化祭の準備をすることになった瀬尾・伊地知と天音。さらに伊地知の提案で伊地知兄の了解を得てお泊り会をすることになる。伊地知と天音が一緒にシャワーを浴びているときに妄想が捗る瀬尾。深夜映画を観ながら恋バナをする。伊地知が寝落ちした

トラタク@声優好き!tora2539

伊地知さん達と文化祭の準備したりお泊まりすることになる瀬尾!
天音さん達のシャワーシーン最高だったな!
瀬尾達が恋バナで自分達のことを話したり天音さんが二人との時間を大切にしていると感じてるところは凄くよかったな!

マジシャン ミサmagician_misa

伊地知に案内されて弦一郎の家にやって来た瀬尾
そこに天音も合流して、3人だけの放課後の文化祭準備がはじまる
しかも翌日が休みであることに気が付いた伊地知がその場で『お泊り会』を提案

津軽の怪盗shima_camp10

シャワーの前後で、卓也の残り香を堪能したり、すっぴんも可愛いと言われて照れる天音だが、そこに、趣味嗜好(素の自分)を尊重し合える卓也への安堵を率直に感じる。また、我慢大会で全滅する、青春の疲労が微笑ましい。

ういういuiui2434

オタクくんとギャル2人とのお泊り会。
お風呂上がりのおそろお団子ヘアーのギャル2人が可愛い。
伊地知兄の弦一郎がわかってくれてる兄すぎる。
深夜3人での映画鑑賞シチュでの瀬尾天音のオタク本音トークが良すぎた。

裏おっかむura__ockham

伊地知兄のマンションで、オタクくんと伊地知と天音がお泊まり会。

ピザパーティをして、お風呂でキャッキャウフフして、文化祭の準備をして、先に寝たらジュース奢りの洋画耐久をする。深夜で互いに心の壁が弱まり、オタクくんと天音はオタクゆえのこれまで

カツキkotoko_raigu2

天音さんがオタクを隠しているのは仮面をしているという解釈で良いのかな。
娯楽の多様化でマニアックな会話ができないのは悲しいね。
オタクくんは良い友達を手に入れたと思うとちょっと嬉しい感じだよ。

各サイトでの反応