オタクに優しいギャルはいない!? 第7話の感想
2番目よりオタギャルのほうが雰囲気が好き… 今回の伊地知、2人を甘やかすではなく自力… 2話「ボクの部屋がギャルのたまり場に!?… 夏が終わって次は文化祭の話に入ったけど伊… 伊地知さん、もはや瀬尾くんに対してLIK… (伊地知と天音に)コスプレ(させたい)喫… ・夏休み最終日まで宿題に追われた慶と卓也… 学祭、というより席替えをキッカケにクラス… 宿題の進め方でアリとキリギリスのようなこ… 【今夜のアニメAは…】陰キャで目立たない…
- 2026/05/25 16:35
Xでの反応