Xでの反応

にんじんninjin_dislike

今回の伊地知、2人を甘やかすではなく自力を応援するママみと女子と話す瀬尾に嫉妬する乙女さが一粒で二度美味しい(褒められた際キョドるもありがとうを言える瀬尾、性格が出ててよかった)
そして席替えで離れるも果敢にテリトリーへ誘う…これがギャルの強さか

KIKI68175995

2話「ボクの部屋がギャルのたまり場に!?」

3話「うち…上がってく?」

4話「カラオケいこう♪」

5話「どうよ?うちらの水着は♡」

6話「ラブ?」

アポロSunny_of_Sunday

夏が終わって次は文化祭の話に入ったけど伊地知と天音を際立たせるための出し物を満場一致で決めるクラスの団結力よ(笑)
この文化祭で3人の関係もどこまで進むか楽しみだけど少なくともとりあえず良い思い出になるのは間違いないな(笑)

アニオタ社会人UrgGQth6xj4Dv1O

伊地知さん、もはや瀬尾くんに対してLIKEよりもLOVEが勝ってるなこれ 学祭準備の段階でもクラス中から期待の眼差しが向けられる伊地知さんと天音さんからこんなにも好かれる瀬尾くん、何度も言うが幸せ者だなぁ 次回伊地知さんと2人きりだと?!

ひらりんhirarin__

夏休みの宿題。席替え。今度は天音の後ろ。学校(文化)祭。(伊地知と天音に)コスプレ(させたい)喫茶。放課後、伊地知兄のマンションで衣装準備で2人きりを意識して引き。クラスメイトの欲望駄々洩れ。

ウイリーXV@精神疾患vvvf7765

・夏休み最終日まで宿題に追われた慶と卓也
・琴子は卓也に英語の参考書に告白文を挿れた
・間もなく学校祭、卓也たちのクラスはコスプレ喫茶
・卓也も創作意欲が出ている
・慶はコスプレするのに躊躇っていた
・卓也は琴子とまた二人きり

TaKAsHITa_K_As_H_I

学祭、というより席替えをキッカケにクラスメイトとの交流が一気に増えていてガチ嬉しい。
やはりメインキャラたちだけでは完成しない物語が大好きなんですよ。
クラス委員みたいなやつ、オタクくんよりオタクっぽくないか???

なごやんぼういnagoyanboy_comi

アニメ 宿題の進め方でアリとキリギリスのようなことになっている伊地知さんと天音さん・瀬尾くんや席替えイベントで今度は天音さんの後ろになるという瀬尾くんの強運っぷりなどが面白かった
文化祭マジックが起きてしまうのだろうか!?(笑)

BS朝日 アニメABSA_animeA

【今夜のアニメAは…】
陰キャで目立たないオタクな
男子高校生・瀬尾卓也は、
ひょんなことからクラスメイトの
ギャル・天音慶と伊地知琴子に話しかけられて…!?

よる11時30分〜

Ryoanime_like_Ryo

ギャルが1番真面目に夏休みの課題を笑
席替え..ギャルからギャルへ乗り移る←おい笑
呪文古文w
男子と喋るのはレア..なのをずっと話してるオタク笑
男子生徒からオタク発言..慶の圧オーラ笑
もっとそばにいて欲しかった発言w

しんめいかい/M.Katoshinmk

私は伊地知琴子推しで、瀬尾は伊地知とくっつけと思ってる立ち位置。いい意味でどっちのヒロインが勝つか、そのシーソーゲームを楽しめる作品となっている。

らいちlychee_log

作画のクオリティが大分違うなw
(崩れてはいないがw

今回は琴子が攻めるターンでしたね!

学際の後夜祭は二人と手を繋ぐパターンかな?w

けんぼーM0cir

天音さん、単元変わったのに気づいてないのは…
同じパンチ攻撃なのに琴子は乙女、天音はオタ…どこで差がついたのか…
この2人やっぱモテるんだな。1話越しに浴衣デートが羨ましくなってきた
2人きりで学園祭の準備とは、また天音の事情聴取があるぞ笑

コトブキs5zKwfSDVb1xUHO

今回も面白かった。天音さん達オタクくんにコスプレしてほしくて今回のコスプレ喫茶に賛成したけどどうなっちゃうかとても楽しみ!
それと伊地知さんと二人っきりで何が起こっちゃう?オタクくんに関してそれはないと思うけども

KENKEN31361259

宿題はちゃんと計画的に!

席替え、今度は天音の後ろに!
またラッキーだなw

文化祭、コスプレとかイイね
俺にもそういう時代があったら...羨ましい!

兄の部屋で2人きり!?
伊地知、攻めますねぇ
エ○ゲーかw

kimiokimio_berry

2学期のはじまり席替えイベントね
今度は天音さんの後ろですか
どんだけオタクくん強運なんよ(笑)
まだ3人の関係性は周りにはナイショっぽいけど…オタクくんは周りにもっと愛されてイイと思うのよね~
学園祭コスプレ喫茶での天音といぢちが楽しみ

麻のはUWW_asanoha

今さらマンションで2人と言われても早く付き合えとしか思わんがな。学祭のわちゃわちゃしてる感は楽しそうで良き。やたら持ち上げてるので、天音と伊地知のコスプレシーンは盛大に盛り上げてくれ。 

ナザユスyn313uk

アニメならではのコミカルな描写が楽しい。
この手の作品で一話完結ではなく、以前の話数を踏まえた展開は珍しい。
やけにクラスメイトのキャラが立っていた。

あくま@diav010

夏休みも終わってネタ切れというかマンネリが一気にきた感じだな。文化祭も変わり映えしないというかどうせ大して弾けることもないんでしょって侮ってしまう。かといってキャラを増やすわけにもいかんのやろな。厳しい。

ふたみん@いろいろアカウントkumirei_shion

着せ恋でみたような流れだが、ギャル以外のクラスメイトと交友関係が描かれ、忘れていたオタクくんの本名を思い出せた学祭前日話。天音ターンが続いたから今は伊地知ターン。天然の天音とはまた違う、からかい上手の伊地知さんのドキンコ攻勢に期待。

SOLApeace_of_azure

『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』第11話
『逃がした魚は大きかったが釣り上げた魚が大きすぎた件』第8話
『Re:ゼロから始める異世界生活』第73話
『ただいま、おじゃまされます!見たよ。

ANyA_yunaginkaigan_zoi

!? 夏休み明けの学校祭の準備
伊地知さんには勉強も見てもらってるし
コスプレ喫茶にも出てもらうし

スーパーボディも魅力的!
オタクくんには勿体ない

けどオタクくんのこと結構気にしてる

ほらアメちゃん

ゆきyukikokoro814

学園祭でみんなでコスプレすることになったけど、2人の妄想が、オタクくんが美化してて笑ったw
衣装作りで、オタクくんと琴子ちゃんが2人きりになったので、続きが気になります。

静かに生きていこう。sizukaniikiyo

面白かったですね!

感想動画です!

ご視聴お願いします!

コスプレさせろ!! クラスメイトが強すぎる!? 【アニメ感想】

ネオ天才マンkurohime1000

夏休みの宿題

ヲタ扱いされて怒りのオーラの慶ヤバイ

学祭の出し物コスプレ喫茶かい
慶の婦警のコスプレきたらヤバイ

転生した50迄にセミリタイアkotahinshi2

「 後夜祭の噂云々はさて置き二人の美貌を無駄にしないコスプレ喫茶が凄い楽しみ。てか今回の二人もパンチやら凄え可愛かったが友達のまゆちゃん結構好みだ。この子のコスプレにも期待。

で弦兄のマンションで二人きりの作業か…嵐の予感しかねえw

裏おっかむura__ockham

伊地知と天音にコスプレをさせたくて盛り上がるクラス。2人のマドンナ感が出てきた。

学校祭の話題で女子が伊地知と天音に話しかけてきて、フェードアウトするオタクくん。「意味もなく玄関にでも行くか」。このキャラいいなあ。温水に近いものを感じるw

kentoppi7Kentoppi

個人的におたっち以外が伊地知と天音を堪能するの良い気分しないな〜
浴衣と水着…億円単位の価値等言われてたけど既にプライベートな状況で堪能してるおたっち
これからも3人だけの空間をもっと謳歌してって欲しい…って早速伊地知と2人っきりに⁉︎

各サイトでの反応