上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 第8話の感想

今話数の背景が特に良かった。そして東京の… めっちゃ良かったっす。今更ながら、市町村… 今週は全体的におしゃれで大人っぽい作画だ… 行間を読ませる小説みたいな感じ。こういう… 今回は原作じゃ10ページくらいの話を思い… 大学生らしく就活に悩むあかねの姿を描くな… ご縁があり撮影協力させて頂きました!第8… なんかもうすげえよ、まじ好きてか先輩物分… あかねとバンドメンバー。やえか、ぼたん、… 1位タイが4話、次点5話かな〜大前提どち…
- 2026/05/31 10:20
Xでの反応
各サイトでの反応
ポンポコにゅーす
2026/05/31 10:16
ああ言えばForYou
2026/05/30 00:42