日本三國 第8話の感想

戦の気配が濃くなる中、桜虎の掲げる理想と… (8話)龍VS虎!!今回は龍門さんの心理… 正直7話くらいまで流し観というか、ながら… 猛将が単騎で大軍を退ける話はよくあるけど… 第1202話「アーチェリーに嘘はつけない… 『真に恐れるべきは死にあらず。与えられた… これ分かってても現場で最後まで踏み込める… お菓子が美味しかった記憶それくらいしか無… 龍門一人で来たのは驚いた。龍門さんの作画… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
- 2026/05/26 02:55
Xでの反応
各サイトでの反応
アニメつぶやき速報‼︎
2026/05/26 16:41