春夏秋冬代行者 春の舞 第10話の感想

ボスキャラ、絶妙な悪役具合。楽しそうに演… さくらが竜胆を鼓舞し協力体制を呼びかける… 撫子ちゃん、めちゃくちゃ心配。早く助けに… サクラがホント頼もしい。遂に賊「華歳」の… その姿はまさに10年前の春秋の護衛官竜胆… 海外の反応】「生きている理由を、証明する… 10年前と同じ賊か。やっぱあの時日和った… 撫子捜索にみんな集まって春も夏も早速活躍… ちゃんと終わるのか心配だぞ。日笠、おばー… 日笠の目的がよくわからんな。なんかまた春…
- 2026/05/31 11:45
Xでの反応
各サイトでの反応
Pockyぽりぽりアニメ帳
2026/06/01 18:31