春夏秋冬代行者 春の舞 第8話の感想

もうさぁ、前半の幸せパートの勢いで幸せに… 作劇が完全に失敗している。山場になっても… 秋の代行者の襲撃事件に類似した、10年前… 秋離宮襲撃の報は、四季界隈を震撼させてい… 話自体は悪くないけどうるさすぎるししつこ… 秋の代行者がさらわれた事が冬の陣営に伝わ… 幼少期の狼星と雛菊の初めての出会い。幼き… うーん、感動的な話なんだろうけど、全く感… 雛菊、桜、狼星、凍蝶の4人の出会い。仲睦… こんな子どもを殺すために大勢の大人が銃器…
- 2026/05/19 09:45
Xでの反応
各サイトでの反応
Pockyぽりぽりアニメ帳
2026/05/18 19:19