春夏秋冬代行者 春の舞 第9話の感想

狼星の従者がさくらに申し入れする際に流れ… 雛菊心を痛め顕現に支障。周囲は気を遣わず… 耐えて、耐えて、戦機を待つの↑視聴者であ… 9話まで進んだけど、相変わらず話の主軸が… いよいよ春夏秋冬共同戦線!戝の目的はなん… 今、あの時の自分と同じ思いをしてる者がい… 電話越しだけど春と冬がやっと言葉を交わし… サブタイ「共同戦線」が最後に!サクラの台… 冬と春を襲った10年前の悲劇、その辛さを… 秋を救うという雛菊、夏と冬が協力するのも…
- 2026/05/24 12:50
Xでの反応
各サイトでの反応
Pockyぽりぽりアニメ帳
2026/05/25 18:38