春夏秋冬代行者 春の舞 第14話
春主従と冬主従の再会シーンは感動した終盤… 完全女性向けな作品で、途中でほぼ脱落した… 【最高の最終回!!】感動のエンディングで… 周りが寒くなって気づくシーン凄く良かった… まずはアニメ化してくださりありがとうござ… 皆の笑顔が見られて良かった代行者のみんな… アニメ見直してるけどずっと涙が止まらない… 観鈴は本当に良くしてあげたと思ってそうで… 俺が見たかった、期待していた所が尽くカッ… 最終話、別に悪かったわけでもなく、文句が…
- 2026/06/28 07:40
Xでの反応