Xでの反応

ひらりんhirarin__

兄弟が転入して来る。十三、3人を読んで題名。兄とシンが揉めるが、ノレンが来て水入り。シンがノレンのストーカー状態に。家庭科部2年の先輩。小さい事で可愛いと小動物可愛がりされるのが嫌で、十三経由で天馬に相談も駄目で、十三からスナックへ案内される。1/2

しにゃrinmm__sny

と十三くんと同じ気持ちになった…学校に殺し屋が沢山潜んでいるけど笑。変態発言の多いシンより、兄弟2人の方が馴染めるかも?ラーメンのことでドヤ顔が止まらないノレンちゃん、玉田先輩と乙姫ちゃんも可愛らしい!

ニブリングNibble1006

竜胆エイジは支援学級に行った方がry
学校で靴を紛失したノレンちゃん犯人は良からぬことに使ってる野郎どもか?と一瞬考えた←
玉田先輩口リかわいい
まぁ確かに開店前とはいえBARにJS(JC)がいるのは良くない気がする...
異世界転生トラックきたわね
モブ子と思いきやネームド?

ゲーセン復帰した伊勢しずくisesizuku

殺し屋会議、それはそう。これ以上トラブルが起こらないと……いいな……。
低身長がコンプレックスな女子といっしょにオネェバーへ。オネェは頼りになりますな。
さぁーラーメン作り!! これはどっちもアカンよwww
新たな子も癖の強い女子だなぁおい!!

KP@アニメ垢【Ba.】今はアニメ感想の人kinpirasub2

いやいや吹き出すような展開多すぎて!!w

殺し屋が3組集まって始まる事なんて物騒な事しかないでしょうに…ひとまずの落ち着いたのは良かったですね…

先輩の悩みはオネエ様で解決!!どんな映像媒体で出てきても全てを解決する!!大狼くんナイスチョイスでした!!

部での活動

さっちょ_sa_cho

制服パンパンのむちむち大狼くんかわいいw w あと一口でも入れたら爆発するw w

ジョットJotto_maguro

至高VS究極のラーメン対決が見れると思ったけど、
クソVSクソのラーメン対決繰り広げてて草

からの「そうはならんやろ」な結末で大横転ですわ

こうやkouya0214kouya

玉田先輩の悩み対処でまさかのあのお店へ•••とんだ荒療治だと思ったけど、結果良かったみたいで

十三が助けた女子、二重人格なのか?と思ったら想定外の変化にたまげた
彼女の詳細も楽しみだなぁ

のえらareonoera

ずいぶんコメディ寄り
公式HPによると乙姫舞もユニコーンの一員
多重人格キャラは珍しくないが、外見がこれだけ変わるのはどこのSFだ!?
…と思ったが、基本設定がSFだった
突然大人に戻った理由はまだ検証中なのかな

つよしRuQ7V4xcivgQf3M

頑張れタマちゃん!wそして次回最終回なのにこれまた変なキャラでてきたw。てかラーメンの説明するシンの語尾にチュンつけないと!(中の人的に)w

やまと@生きる方が戦いだyamato1130

殺し屋会議の話もラーメン対決の話もギャグのセンスがツボで、玉田先輩も可愛いしおネエの話もめっちゃいい話なんだけど、やっぱり駆け足で描いてるのが気になってしまう。ただ黒バスもですが自分は藤巻先生のファンだということがよく分かったので、これからも応援していきます!

ひいろhiiro_now

改めてこの学校変な奴ばっかり集まる。
少し気になってたちっこいことがお悩みの肩メロン先輩wにカオスなラーメン対決に
もう最終回なのにまた新キャラ⁉︎人格どこらか見た目まで変わるとは予想外w
な、日常回の方がこの作品面白い。

ヤス魂yasutama118

学校で殺し屋サミットは草

揉め事をしないとは…

シンが秀吉にw

ノレンにストーカーが

JKが肩をメロンにしたいは草

天馬に女心分かる訳ないw

巨神兵扱いは酷い笑

オカマを怒らせると怖いのは常識だよね

中国と日本でラーメン戦争が勃発w

ショーアニ鉄shouanitetsu929

竜胆兄弟が転入してきて十三は中学生活が( ºωº )チーン…
十三は家庭科部の1つ上学年の玉田先輩から悩みを受け小学生並みの見た目から筋肉マッチョになりたいと言ってたの面白い悩みだったなw
家庭科部でラーメン対決がめっちゃ面白かったw
ノレンが作ったラーメンえぐかったw

ஜかりぽてみゃーのஜpotemyaano

一度負けたからって簡単に仲良くは出来ないわな
平穏な生活送りたい主人公って自ら平穏じゃなくすよな
劣等感と憧れは紙一重なんだな
究極すぎて食えないラーメンw
極太麺食べてみたいかも
眠ったら別人格って善…いや、体ごと変わるのはおかしくね?!

akikaze(あきかぜ)akinoohisama

回を追うごとに各キャラのクールさが薄く…いや、なくなってツッコミどころ満載になっていく笑
この作品ってこんなにコメディ系だったっけ

そしてこの終盤でまた新キャラ?

シルヴァSilva_neme

玉田がムキムキに着地したいと思っていたけど渚からは羨ましいと言われる
酔っ払いに絡まれた玉田を助けてアイアンクローで止めたの良い
後半ではノレン対シンのラーメン対決は盛りすぎて舞が食べられなくなってる()
舞はムキムキになる別人格が出てきた

HHOkyokutou999

主人公が泣を入れるだけの中学生殺し屋サミット
ヒロインが暴走して燃え尽きるラーメン対決
平和なお笑いに終始して次回最終回

梨ぺあr1pea74

シンくん、君は本当にかわい〜な…ピュアで真っ直ぐ(方向性はさておき…笑)で本当にいいキャラすぎます…声もかわい
そして十三もノレンちゃんも家庭科部メンバーたちもみんないいキャラで見るたびに好きになります

まめがーりんuecrlRQOhVnXjd1

今どきの子って、巨神兵すら知らないのでは?w
ってか、それだけ筋トレできるならそれなりにパワーあるのでは?w
𰻞𰻞麺って、最も画数の多い漢字のひとつといわれているwww

羅小島konoha20

アニメ 家庭科部の小さい先輩の話。人は自分にないものを求めてしまうという事だね。なめられて被害があるならまだしも愛でられは、いいじゃんね!

二重人格・舞ちゃん。横断歩道の脇見がスマホじゃないのコンプラ効いてて珍しい。本、とな!?
まあ、異世界転生しなくて良かった笑

マジシャン ミサmagician_misa

平穏な学園生活を満喫していた十三だが、カズマとエイジが転校してきて同じ中学に暗殺者が4人も潜入している異常事態に
一方、家庭科部では本格ラーメンづくり選手権が開催されることに
十三はラーメン調査の道中、トラックに轢かれそうになった少女を助ける

東條慎生@後藤論刊行inthewall81

殺し屋いすぎ中学校から小柄な愛でられキャラ、家庭科部の先輩メイの舐められたくない話になっていくのだいぶ急カーブしたな。メイを愛でてる人たち、ここが岐阜なら陰湿な復讐されてるところだぞ。ラーメン作り競争、八杯はだいぶ致死量、最近そんな漫画があった……。

ゴマ太郎(Guppy)rokorokosky

第二原画で参加させて頂きました。
ご視聴ありがとうございました。

パンプ鑑賞animesoccer3150

玉田先輩小さくて可愛いなあ〜女の子は小さくていいんよ!男は…辛いけどな…残酷だ
ムキムキverは逆に嫌だよwサイドレイズw
ラーメン対決!!2人とも酷いよw
その前に出てきたラーメンとかの方が圧倒的に美味しそうw

中井 美琴micoto_nakai

巨神兵のくだりといい、ラーメン対決といい、肩メロン提供といい...今話は終始ギャグパートがおもしろすぎてずっと笑ってました
でも最後は急展開...!!

裏おっかむura__ockham

ここにきてラーメン作りのコメディをがっつり。そして新キャラクターの追加。1クールでまとまるのかなw

若山実祐希Wakayama_Miyuki

ご視聴ありがとうございました
山岡志乃ちゃんの声で出演しております

わくわくラーメン対決……!
志乃ちゃんはシンくんに振り回されつつ……みんな楽しそうで良かったです
審査員の女の子、正体が気になりますね!

来週もよろしくお願いいたします

e_m_i10e_m_i08

竜胆兄弟が転校してきてさらにカオスにw殺し屋サミットがバチバチで気苦労が絶えない十三wノレンのシンへのツッコミwムキムキな玉田先輩嫌すぎるw天馬の言い方w悪気なく言うてるところがさすがなんよw
ぶちギレ渚ママにときめいた(チョロい)ラーメン絡みでめちゃくちゃイキリだす

キャロットポタージュnC9I1tV2u5k8K4q

日常回の方が性に合う自分が居る
キャラ濃いのがどんどん増えてくが二重人格どころか容姿まで変わるキャラが居るとは

各サイトでの反応