キルアオ 第6話の感想

「〇〇〇〇作って貰ったら、ちゃんとありが… 大狼君VS天馬君の対決良かったです試合後… 互いに見下すことなくリスペクトして楽しみ… 十三と天馬とのフットサル対決めちゃくちゃ… なんかもうアクションもスポーツバトルもギ… あんなん惚れるだろ、千里ちゃん無自覚なの… スポーツを素直に楽しむ十三、そして点を決… 天童天馬(達)との対決。0対0が続き、十… スポーツバトルは映えるねぇ~! フットサ… すげ〜青春と哀愁とバトルだったまじでシン…
- 2026/05/19 01:25
Xでの反応
各サイトでの反応
アニメつぶやき速報‼︎
2026/05/18 22:43