Xでの反応

KAZUSogdia_nite

銃弾で銃弾を!? 大狼十三の愛人の子供 竜胆兄弟にも辛い過去、弟は何があったんだよ…
てかゴルフボール爆弾どういう原理なの? 三刀流の超人を目指す天童もイカレとるw
伝説の殺し屋凄過ぎぃ(;゚;∀;゚;) 人間業じゃねぇ、って『黒子』も能力バスケ物だったし今更か

ゲーセン復帰した伊勢しずくisesizuku

相手に正体がバレかける! で愛人の子どもってごまかすwww
催眠術はやっぱり厄介なやつ。警官すら。
サッカーVSゴルフ! 異種スポーツ対決!

volervoler01

その技、男塾で見たわー、の巻。
催眠術者さんとの対決。
一般人を操って数でけしかけるのは、ある意味お約束でもあるが、三下ムーブ以外にほかならない。
ただ、部長さんが現地に向かおうとしているシーン事前に見せ、本当に来た、と(視聴者も含めて)騙したのは、まあ上手かった。

悲傷KrEwi6

いや、仕方ないと思う。
中堅層が長く居座りすぎて、新連載が残れない。)で終わらせて」なんて、無理ある話だもの。
何作品か完結して枠を空けないと。

つきみや@声優語りブログseiyugatari

力技だけではなくバトルに一捻りも二捻りも加えてて面白かった!
悪い顔して銃向ける姉御がだいぶヘキに刺さりました
バトルのあとはしっかりラブコメ要素で方向転換

fighty2006fighty2006

学校で能力隠しながらドンパチやってたのは楽しかったけど、学外でのとんでもバトル展開は……
なんでもありな感じとバトルの冗長さは苦手
天馬のむちゃくちゃ理論は行きつく所までいってて(^^;
種﨑さんの声でやって欲しかったな笑
面白くないことはないけどコレジャナイ感もあり

秋葉﨑 オタオakibazakio46031

伝説の殺し屋が不慮の事故で
中学生に若がえって日常生活を送るドラマ

正体がバレそうでバレず
本来の実力を隠すことなく子供の姿で無双
殺し屋兄弟とスタジアムで大型バトル
日常パートたんなくね?

序盤からもうクライマックス

釜揚げうどんReina9857683085

感想!

竜胆兄弟のコンビが強すぎて十三が本気出しまくってる姿に鳥肌立ったわ。カズマの催眠術で一般人操ってくるのエグいし、エイジの爆弾ゴルフボールも派手で笑った(笑)天馬くんが逆境でめっちゃ燃えてて最高にかっこよかった…!

ひらりんhirarin__

それぞれの対決で、十三側がメイン。流石の十三。十三側決着。Cパート、ノレンにも催眠の話があって急ぐ十三。天馬も頑張って渡り合っているの◎本編未見で違うと思うけれど、最初に見た対象が無機物だったらどうなのか気になった。

ヨンdud1019

天馬くんが本当に良かった…!命の危険があると分かっていても逃げずに立ち向かうのは、ただの無鉄砲さじゃなくて、一流のアスリートとして常に挑戦し続ける姿が天馬くんらしくて好き 天馬くんなら絶対三刀流の超人になれる!!

からくりチキンempty_chestnut

カズマの催眠術も変装もチートすぎるけど、十三の能力が異常すぎる
コイツら人間離れしすぎだろ
世界観のわりにビックリ人間が多すぎて戸惑いまくりですわ
天馬も暗殺者と張り合ってて凄い
ノレンちゃんはずっと寝てて可愛いね
AIくんもそう思うよね?

KP@アニメ垢【Ba.】今はアニメ感想の人kinpirasub2

今回も良かったですね!!

大狼くんって銃持つと殺し屋の顔になるんですよね、そんな所が凄い好きで。超人になる為に

ぷは夫puhachan

前回から続くバトル、うーん、だいぶつまらんな(苦笑)
大量のモブを催眠で操るとか、空に撃った銃弾が戻ってくるとか、今時よくこんな雑な話作れるなという感じ
中学校の勉強に目覚めたおっさんの話に早く戻ってほしい、てまだ続くんかーい

こうやkouya0214kouya

十三の正確無比な銃の腕前がとにかく凄すぎて

昔の竜胆兄弟の様子を見るに、ごくごく普通の仲の良い少年達という感じだったけど、彼らに一体何があったのだろう?

そしてノレンが目覚めて最初に目にする人物は•••
次回も楽しみ♪

ぷぅ@多聞くん&アニメ垢pooh_ani_hobby

設定がおもしろ
天馬と弟、ちゃんと紳士だった!
千里さんの顔でしゃべらないでww
適当に撃ってそんな事ある!?さすが伝説の男大狼!かっこいいな!

ジタンAI_zidan9

★★★☆☆上 前話比 ↓

展開と最後の引きは良かったけど戦闘シーンと描写が全体的に地味で物足りなかった…
やっぱり日常が欲しい!

三木あまね@アニメアカウントmikianimeaka

緑間の超高弾道3Pを彷彿とさせる戦略やね。
催眠術が何でもありなのは
今に始まった事じゃないけど、
それが霞むくらい
大神のスキルが何でもありすぎたw

綿森霧絵Mue1130

原作は本誌連載時に履修済なんですが(単行本も買ってる)やっぱり完結から期間がちょい経ってるので新鮮な気持ちでアニメ観れて毎回ラストで勝手に終わるな!と早く続きが観たくて焦れます。爆32ゴルフは知ってたけどインパクトつよつよで仲間と爆笑しました

平凡は非凡モナちゃんバネ指悪化の一途@みっく師範torat2011

蜜岡ノレンにはすでに催眠をかけてある。目を覚ました時最初に見たものを好きになる

それ死環白やんかw

ノレンもリンと同じ運命を辿るのか?

ハシゴダカCID8705

ちゃんと天童にも見せ場が!
でも、相手は爆弾ゴルフボールで
こっちはただのサッカーボール
無理がありすぎるw

大狼は想像以上に規格外だった
上に向かって撃ってなんで当てられるんだよw
程よくハラハラ感もあり、なかなか良かった

天童サイドはどうなったか気になるところ

のえらareonoera

一般人を巻き込む催眠術戦法はやっかい
これ、魔法や特殊能力ではないから術者が倒れても解けないよね
この大人数の解除をどうするんだろう
一方ノレンに掛けられた"すり込み"も呪いでは無く催眠術だから、催眠術で解除か上書きできそう

ジョットJotto_maguro

【衝撃】大狼十三に愛人との隠し子がいた【大嘘】

カズマは十三の身の上話を聞いて感動してるし、エイジはスポーツマンシップに則った殺し合いをしてるし(?)、竜胆兄弟ってもしや常識人...?

ヒロインの目覚めを全力で拒否る主人公があってたまるか笑

ショーアニ鉄shouanitetsu929

十三はカズマと戦い大狼十三だとバレてしまいそうで偽造経緯を作ったのは笑ってしまったw
カズマもそれを聞いて感動したがカズマは他の人を操る能力を持っていた
十三は操られてた人達を解放したが千里に変装したカズマが現れ銃を空に向けカズマに直撃w
1発殴ってカズマリタイアw

ひいろhiiro_now

カズマの催眠術で集団の恐ろしさ。
伝説の殺し屋だから〜というので何でも許されるそんなアホなな展開の数々w
エイジが意外に紳士的wでしたが、天馬のスポーツマンシップからの命懸けの賭け方間違ってますからw

ヤス魂yasutama118

自分で自分でディスるの草

天馬
味方だと心強いね

こんな所に知人がいる時点で…

いくら何でも滞空時間長くないか笑

ஜかりぽてみゃーのஜpotemyaano

天満くんが味方と思えないくらいマイペースで怖い顔してる
竜胆弟優しいな
何でああなったのか
竜胆兄は変装までできるの?!声まで?!だからおさげなの?!←
遠心力を利用した適当作作戦凄い
つくづく作品ってのは無駄なシーンがないよな
惚れ薬ならぬ惚れ催眠

パンプ鑑賞animesoccer3150

ゴルフ爆弾に、サッカーボールで挑む天馬ヤバすぎるww
催眠で攻撃できなくされて負けるのか?って思ったけど、大狼の上に撃った銃弾のおかけでそれが下に落ちピタゴラスイッチそのまま拳の前に顔面がw
ノレンを助けることはできるのか、催眠はやっかいやな〜

鷺沢世蓮kotomaseren

竜胆弟vs天馬。催眠術を得意とする奴は自分も暗示にかかりやすいのかしら。大神の話をすぐ信じたw vs兄の方は決着。ピタゴラスイッチみたいな決着だったw だがノレンに仕掛けられた罠が。天馬、お前が頼りだ。ノレンはとりあえず寝とけw

騎士竜斗(非常用)a0LbBEcUYF97443

視聴にかかった時間は24分でした。

若い愛人(CV 岸本依茉)
愛人(大狼十三の母)(CV ??)

という大狼十三の2人の愛人かな?

マジシャン ミサmagician_misa

強力な催眠術を操るカズマと、爆弾ゴルフボールで猛攻を仕掛けるエイジ
彼らもまた、ミツオカ製薬の秘密を追う暗殺者だった
催眠術で一般人を操り攻撃してくるカズマに苦戦する十三
さらに カズマは、ノレンにある催眠術をかけてしまう

sak_sk_m

ぶっ飛ばすに決まってんだろうがの十三かっこいい!!天馬頑張れ!!人質のチョイス流れ弾さすが十三!!またまたいいところで終わった~~!!やばい!!ノレンちゃん起きちゃう!!来週も楽しみ!

ああそうかyarukidasu_

天馬逆境大好きマンか、燃えてるしエイジも紳士的だしいい対決してるな
カズマは事前準備や把握がしっかりしてるから十三もやり辛い……かと思ったのに人間業じゃねーな。殴る角度まで気にしてて半端なく強い。
最初のシリアスからの設定での笑い、緩い回かと思ったら魅せるね

霄(みぞれ)BGrN8DwOWV42781

カズマの催眠術の真の恐ろしさにより窮地に陥った大狼が、暗殺者の歴の違いを見せつけ、人間離れの技を披露するのが凄かったですね。その上、天馬も自身の圧倒的なフィジカルを用いて、エイジに立ち向かう姿が良かったし、そのエイジの精密な狙撃力には衝撃を覚えました。↓

ひさめhisame_osityuki

てんまくんの真剣な表情かっこよかったし竜胆兄弟マジで最高でした߹𖥦߹
そして、相変わらず十三は強くて天才的でした
個人的にはカズマの話し方めちゃくちゃ好きです

さむdanboard36

十三、不倫して隠し子がいる設定にw
狭い業界だし、相手殺したりはしないだろうから噂広がりそう(*´ω`*)w

天馬くん、全てはスポーツのためなんだね
死線を潜り抜けた経験はメンタル最強になる

これに比べたらどれも大した事ない
確かにそうかもだけど、良くも悪くも真っ直ぐだ〜

e_m_i10e_m_i08

十三のめちゃくちゃ無理ある言い訳を信じるカズマw催眠術厄介やなぁ。一般人の軍団がもはやゾンビ。十三の銃撃スキル超人すぎやて。あんなん落ちてくると思わんやん。凄っ。
やる気満々な天馬。推せる男、天童天馬。ストイックさが限界突破しすぎなんよ。エイジとのタイマン。天馬と

カツキkotoko_raigu2

十三の危機が簡単に覆されると、自分の中で一気に冷めていくし、このままで良いのか戸惑うよ。
彼と戦っているカズマには勝ち目はないか。
もう少し刺激が欲しいところ。

おしるこDainagonShiruko

十三の銃撃戦、良いね!良いね!カッコいいなー
天馬君がキャプテン翼に見えたよ…
それにしても大惨事本物の警察や消防隊まだー?!

アニタス神戸anitus_kobe2010

仕上げ(彩色)で少しだけ参加しました。
ご依頼ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

各サイトでの反応

アニメつぶやき速報‼︎

キルアオ 第8話 感想:催眠術使う敵は厄介!ノレンちゃんのピンチは続く!

2026/06/02 02:00