黒猫と魔女の教室 第6話の感想

ダンジョンじゃなくてこれグリフォンの巣だ… ハナの元気爆発とレオの熱血ツッコミが最高… 12星座の魔法特性って生まれ持ったモノで… スピカとハナちゃんの共闘が最高に熱い…!… ・中間試験の舞台はグリフォンの巣他の生物… スピカとハナがグリフォンの巣に入るところ… の喧嘩ップル大好き!こっちのカップリング… グリフォンの巣の試験!スピカとハナの共闘… ダンジョンの中にある黄金を日没前に持ち帰… サソリジョウと共に、中間試験の課題である…
- 2026/05/18 05:25
Xでの反応
各サイトでの反応
アニメつぶやき速報‼︎
2026/05/18 05:26