黒猫と魔女の教室 第7話の感想

やはりパンツノルマのあるアニメなのか。ハ… 協力し合い倒せたスピカとサソリジョウ。魔… 「百華彼岸」のデカい漢字がなぜ原作みたい… ハナちゃんかわいいじゃないか。友達できて… うーん、これは普通に美少女クロス・マジッ… ・スピカ×ハナの連携プレイ!!トラウマと… グリフォンは倒したけれど、力尽きたスピカ… 最初は今まで人との関わりが少なかった弊害… スピカとクロードの試験後の会話いいな落ち… ハナちゃんの自然な笑顔めっちゃかわいい!…
- 2026/05/25 01:30
Xでの反応
各サイトでの反応
アニメつぶやき速報‼︎
2026/05/25 03:54