スノウボールアース 第9話の感想

8話ラストのEDの入りにも鳥肌立ったけど… 誰かがピンチの時、本当に助けが必要な時に… 敵が言ってたけど「大怪獣クラス」、怪獣に… ミシマ・モールが怪獣群の大奇襲を受け怒り… ヒーロー見参、の巻。前回からの流れで蒼さ… 怪獣とのバトルに負け、人間からの強烈な悪… 「己の在り方は曲げるな」モールを守る蒼か… 人間の大地、大活躍ッ!火力を集中した太陽… 村長、組織と相模について語る。避難所へ到… タイトル通りの怪獣バトル怪獣の馬力で無理…
- 2026/05/30 06:55
Xでの反応
各サイトでの反応
アニメつぶやき速報‼︎
2026/05/30 13:25
ネット民の反応
2026/05/30 03:15