リィンカーネーションの花弁 第7話の感想

化物になった灰都が凄まじい。バトル中の絵… ついに罪人軍編が終了項羽という戦力を連れ… でも感じたけど偉人性の違いというか。要す… 灰都の暴走がエグすぎ!理性失って豹変した… 気持ちいいくらいに偉人の杜やノイマンやナ… 「咲き廻るリィンカーネーション」偉人の杜… このアニメ本当に何がやりたかったんだろう… ノイマンもまたラスボスではなかったか。色… 心中の相手は…の巻。ラスボスすらもノイマ… まぁ、そうなるかという展開。Cパートとか…
- 2026/05/15 21:00
Xでの反応
各サイトでの反応
Pockyぽりぽりアニメ帳
2026/05/17 18:34