リィンカーネーションの花弁 第9話の感想

本当にアニメリィンカ-ネ一ションの花弁ま… 私の知らないアインシュタインの話を引用し… アインシュタインの功績 物質とエネルギー… アインシュタインとニュートンが仲良しなの… OPも描写やテンポ 物語の雰囲気を盛り上… おもしろさが高度化 加速化している印象か… 2つに割れてしまう〜」を聴きたかった…東… 歴史に残る姿なき有名人アラン・スミシーど… アインとニュートンの別れがマジで切なかっ… 素直に戦えよ、の巻。やっぱり死んでなかっ…
- 2026/05/29 20:10
Xでの反応
各サイトでの反応
Pockyぽりぽりアニメ帳
2026/05/31 18:24