リィンカーネーションの花弁 第8話の感想

異様に相性が良いので驚くかもです 何気な… 偉人の才能に溶解しない 自己の境界を維持… 北束さんフィジカル強すぎィお手本を見せる… ああ、ベロだからね。だからアインシュタイ… ノイマンⅡ爆誕かわいすぎて悶絶したわ…底… 廻り者vs廻り者、ではなく、人類vs廻り… ノイマンが精一杯の抵抗をしていた事が分か… 北束さん相変わらず化け物オリジナルより言… 話は次の段階にというところ。面白くなりそ… 序盤は退屈さを感じてましたが、7話から一…
- 2026/05/25 19:00
Xでの反応
各サイトでの反応
Pockyぽりぽりアニメ帳
2026/05/24 18:20