レプリカだって、恋をする。 第9話の感想

前回同様Aパートででほんわかと前向きを見… レプリカだろうが、私はここにいる。えー全… 文化祭での劇の最中にナオはアドリブで森先… ナオはすずみとリョウについて知る。直後の… ナオってばキスのやり直しを要求するのやる… 自分に素直に…精一杯の思いを伝えるナオそ… 自身をかぐや姫に重ねたその思いもナオのア… endぐらいな感じで上手くまとめてきたな… 演劇で台本を逸脱する展開は基本、にしても… 今更なんだけどOP歌詞不穏なんだよなぁ……
- 2026/06/03 07:55
Xでの反応
各サイトでの反応
やらおん!
2026/06/03 01:12
ああ言えばForYou
2026/06/03 00:59