左ききのエレン 第7話の感想

これでようやくEDの意味がわかりましたね… 光一の事を嫌いになる回でありエレンとさゆ… 才能と知性の両方が揃った時、前へと動き出… エレンはやはり海外よな。日本じゃあ無理や… アニメ5話くらいまで重い業界話が続いてし… 今まで芸術肌あるある要素と社畜あるあるで… 基本的に淡々とドラマ調で展開されていく作… アニメ化ならではの構成が震える、今回はさ… 小賢しさと性格の悪さを裏に隠していたさゆ… これはまた面白い1話だったな。知性と才能…
- 2026/05/20 05:10
Xでの反応
各サイトでの反応
アニメつぶやき速報‼︎
2026/05/20 23:16