左ききのエレン 第8話の感想

外注先を見張るようなマネすんなよ?結果出… 相変わらず凄まじいけど、今までよりさらに… 柳みたいな上司はマジでキツイけど、会社の… 山下が休んで穴が開きそうな案件を柳が?柳… 大学編終わってしまいました?また右利きの… 今日も1日お疲れ様です(今日見たアニメま… 苦しい…あまりにも苦しすぎる…神谷さんが… 面白いけど、鬱にもなる笑EQが低い仕事が… みなさまのお芝居の迫力に、聞いている、見… 社長も光一が異動したいって言ってるのに無…
- 2026/05/27 08:20
Xでの反応
各サイトでの反応
アニメつぶやき速報‼︎
2026/05/28 17:25