Xでの反応

ひなりん(きさきひなりん)❦ @RamuhKisaker_hinarin

もはや観ようという行為が怖い。中々観るまでにパワーがいる感じ。

メレンゲスクリームdecadence_1990

今回のゲームは花の争奪戦。これまでのややこしい勝利条件や後付けし放題感あふるる感じとはうって変わり、これまでのに比べれば割とシンプルなルール。しかし、ダークスが何か物分かり良い感じになっているのが笑える。

aporiaaporia_me

ファンが来ないパールちゃん、男人気は高そうなのに…竜神様が珍しくヒロインみたいなムーヴしている。ストーカー負け数どうにかして参戦とかかと思ったら別にそんなこともなかった。神のゲームでルールを隠さずちゃんと説明してくれるだと!?しかも分かりやすい!驚きだ…

マジシャン ミサmagician_misa

都市対抗戦に勝利したフェイに、ネルはチームのアナリストになりたいと志願する
しかし、フェイは彼女の『本当にやりたいこと』は他にあるはずだと、自分たちの『神々の遊び』の応援をお願いする
フェイたちはマアトマ2世による『太陽争奪リレー』に挑む

しまむらelseya1234

アナリストはともかくメイドは必要だろ。ポニテが仲間に加わるのはいつだろう。クソダサ文字Tシャツきたー!!出番に飢えているウロボロスたむがようやく動き出すの楽しみ。

見たアニメについて呟くだけマンanimeozy

お次は再び神との対決みたいです。
この作品をダメにしている、あの隠しルールというものは今回も存在するのか。
今のところ出てきてはいないですが…
もし隠しルールが無ければ、ちょっと評価しちゃいます。早く次回で答え合わせしたいですね。

各サイトでの反応

ああ言えばForYou

『神は遊戯に飢えている。』7話感想 マアトマ2世による太陽争奪リレー!

2024/05/13 23:03